2009-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日記だぁ

ついったーでつぶやいているからホント書くことないのだけど、 今年の私の一文字というのを勝手に作ってくれるのがあったので、 http://cake.oresama.jp/result/839f527befd56a74d8a94767db1ac224.html 「炎」火計大好きが伝わったようですw 猫魔人はこちら…

一年ぶりの声ブログ

声ブロを更新しました〜。 一年ぶりです。 クリスマスだからやってみました☆ 滑舌は死んでます。 そして内容は無双です! 頑張った! よし、小喬様塗ろう。 http://www.voiceblog.jp/amayama/m200912.html

明日頑張る

今日、空想都市に行ったら……私の他に3人しかチャットにいなかった。 おかしい、彼らがクリスマスイブにチャットにいないなんて…… これが地球温暖化か。 冬なのに春が来てしまったのか? と思ったりはしなかったですよ。 ビックリはしたけどね。 普通に鯖落…

秋田箱届いたよー

秋田禎信BOX、秋田箱が届きました。 早速オーフェンのOP、ED曲を流しつつ読んでます。 曲が懐かしすぎてつい歌っちゃう。 色々邪魔が入って、今やっと「約束の地で」を読み終わったとこ。 次読み出すと日記書くの日付変わっちゃうので、日記を先にと書いてま…

間抜けは晒される運命

今日チャットであったことをありのままに載せるぜ。。。 事件は早希が入室してから始まる。。。 早希>あぁ、タイプしづらい… metuke>こん metuke>なんで? 早希>んー、右手の薬指と小指が包帯でガチガチなんさ 鷹>そこは「なんで?」と聞かず、スルーと…

出し切りました

気まぐれ猫魔人でエンパ動画を全部うpしたぞーーー。 EDだけ規制かけずに一般公開です。 http://zoome.jp/kotaka/diary/52/ もう司馬懿と寄り添う猫魔人見られただけで幸せだ。 このエンパ、そのまま夢書けそうなんだけど恋愛書けない私終わった。 普段私が…

なんてこった

日曜日に山田市(いち)……じゃない、ヤマダ電機の在庫処分祭っぽいものに行って来たんですが、 そこで売っていたダイソン。3万9千くらいで買ったんですが、 兄がネットで見たら、、、 7万してたよっヽ( ´ω`)丿 恐ろし山田市。 商品説明してくれたお兄さん…

う、うぐぅ

twitterでつぶやいてるから、書くことがないという罠。 なんてこった。 twitterだとなんでもないことも書けちゃう魔法があるのと、 一言でも起こったことをすぐに書けるということがあって、 何かあったり思ったことがあると書いてる。 あと暇なときぼっとで…

ま、待て、落ち着くんだっ

朝、PCを起動させようとしたら、OS立ち上がるどころか、PC本体からぴーぴーぴーとなるホラー。 何が起きた? 開けて中を調べようとしたけど、ドライバー見つからず。 仕方ないので兄が帰ってくるのを待って、 お風呂入っている間に見てもらったら、 ころん、…

だが終わらないw

昨日、無事転生して、甘寧様(これから様つけだよっ)に仕官しました〜。 校尉になるのに直槍でやらなきゃならないのだけど、前回のとき無理だったから違う武器考えようかと思ったのだけど、 紬が行ける! というからやってみたら出来た。 びっくりだ。 槍を…

ええ、馬鹿です

寝ようと思ったのだけど眠れず、 仕方ないのでTwitter始めてみた。 意味分からない? うん、なんでいきなりやったのか私もふめぃぃぃ……じゃないです、ごめんなさい、嘘です、はい。 まぁノリなのは確かなので雨霰君のことは何も言えなくなった。 まぁあれだ…

勝ったーーーーー

昼間、小喬様と今日でお別れだと思って寂しいなぁと思って PCの前に座ったら、 小喬様描いてた。 とりあえず、ピクシブとzoomeに上げておいた。 あとで色を塗る。 てかそれよりも、ですよっ。 今日はなんと、 争奪に 伯言様がいたーーーーーーーーーーーーー…

戦犯=私

久しぶりに争奪に参加したw 明日で赤壁シナリオ終わりだしねぇ。 最終戦だと思ってやったら……勝っちゃったw これは明日も頑張らないとだ。 つまり明日は東京へは行けないな。 そしてマルッチやれないなっ。 今日もダッシュしようとして強化ミスしたw ちょ…

朝起きて……

今日、朝起きて母にいきなり言われた。 「今日の運転にゃー(鷹)ね」 いったい何語をしゃべっているのだろうと一瞬理解できませんでした。 運転? なんのだよ。 とボーっとしていたら、 「猫が運転しやすいように父と車変わってもらったからっ」 母の車はパ…

くるくるくるくる

オンラインのほうで新しい武器、戦戈が出たんですが、 最初全然興味なかったのだけど、動画見たら使ってみたくなったので、 昨日今日と久しぶりにインしてみた。 いやまぁ争奪にはインするんだけどね。 伯言様いないの確かめたら落ちちゃう子なので、久々の…

応援中〜w

いつもお世話になっているIRCの空想都市の方々が、 11/15(日)のコミティア90にて短編集を出されるということで、 これは応援しなければっ、とサイトと日記で宣伝宣伝♪ 開影さんに橘さんに木倉さん、五月さん、SHI-Fさん、八木山さん、chonさんと豪…

気が付いたら、、、

気が付いたら日記書いてない。 理由としては精神的に書ける状態じゃなかったので仕方ないのだけど。 仕事三日でやめました。 理由は精神的におかしくなったから☆ 体力的にもヤバかったけどね。 人に接しすぎて、食べられなくなるし、精神異常になるし、ビッ…

ま た か

戦国、またCD出るそうです。 三国はどうした!? 三国もキャラソン出て欲しいです。 てか今回誰が歌うんだ? まだジャケットしか分からんので早く詳細知りたいです。 てか、明らか西軍中心ですよね。 豊臣ファミリードラマ? ねね様のお説教タイム? そんな…

クリスマスが楽しみです

やっと新しい仕事決まったので、どうしようか悩んでいた「秋田禎信BOX」を予約しましたっ。 これで頑張らないと年末大変なことになりますっ。 頑張れ自分っ。 あとそろそろ三千世界もCD出すはずだから、それもきっとクリスマスくらいだし、 今年のクリス…

再確認

最近思うんだ。 呂蒙殿好きだ。 マルッチSPやって、どれだけ好きか分かった。 伯言様の次に成長させちゃうほど好きなんだ。 まぁ呉のキャラしか使えんのだけどね。 小喬様は共闘武将で育てて、あまり自分で使う気になれない。 あと孫堅パパも共闘武将で育て…

格好良すぎて困る

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/?ST=yahoo_headlines新ハチロクが格好良すぎる! なんだ、この内装! すげー欲しい、運転できないけどっ。 形としては丸くなったけど、お尻がぷりちぃになった気がする。 早く走っているとこ…

やっちまった

マルッチSPが来たので、早速…… 動画録りつつ、声録りつつやってしまった。 というわけで、ぼそぼそしゃべって聞き取りにくいけど、実況(?)動画上げておいた。 そんな作業していて、動画録った分しか進んでない罠w 説明書をちゃんと読んでなかったので…

奇跡だ、奇跡が起こったっ

争奪、今回も伯言様がいらっしゃらなかった。 でも行く前に義歌聞いてたから殺る気MAXが半分くらいに減る程度で済んだ。 義歌すごすぎだ。 「光る光る光る光る」って何が光るwww ドラマも気になるからCD欲しいが、金がない。 悲しい現実。 まぁ、それは置…

元譲さん最高だ

にこにこでいつも楽しみにしている元譲さんが新作と一緒にMP3を公開してくれたので、それを今聞いて一気にテンション上がりましたっ。 最高すぎる。 士気MAXです。 無双替え歌を聴きながら、荀紣塗るぜぇえ! 【ニコニコ動画】【一人四拾役】檄!三國戦国過…

そろそろ運営に抗議文を送るべきか……

今日も伯言様が争奪にいませんでした。 確認してすぐに落ちてきました。 殺る気しなくなるぜ、もう。 明日はどうだろうねぇ。 まぁ明日は蜀なので、それだけで多少は殺る気が起きるので明日までにこの気持ちをなんとかします、はい。 もう司ね馬い懿のに……。

全然楽しくない

さっき、兄が飽きたと言って、DQ9を電源付いたまま置いていった。 50時間もやってあるので兄にしては珍しく長く続いたようだが、これを私にどうしろと言うのだろう。 最初からやり直していいのか聞けば、 「きっとレアアイテムぽいものあるから勿体無い」 …

光栄の罠だっ!

戦国無双3延期笑ったw 延期すると思ってたけど、マジするとはwww くのいちの顔がお市に見えて仕方なかったのだけど、今日見たムービーでお市の顔が変わっていたからちゃんと区別は出来そう。 しかし、ここに来て延期とか、、、 どんな不具合が見つかっ…

最近やってること

最近、暇なので、無双5エンパやって、動画うpしてます。 しかしまぁ、zoomeでメイト登録した人しか見れないんですけどね。 エンパ持っているのに全然やっていない人もいるので、エンパの楽しさを知ってもらいたいと上げてるんですけどね。 暇すぎなので絵…

よし、赤点だ!

私の恋愛身分証明書なるものをしてみた。 http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091620594ab0dbab392df これはコピペするより、結果のリンクを貼るほうがいい感じ。 正直に言おう、この間のより合ってる。 でもツンデレはどうだろうねっ! ::追記:: 相性診断す…

伯言様はどこっ!?

ここのところ争奪には顔を出すようにしてるんですが、、、 伯言様はいずこ!! 今回も争奪メンバーじゃないよっ。 てか見たことないよ、伯言様が争奪に参加してるのっ。 争奪メンバー見た瞬間、泣けた。 もうショックで泣けた。 周瑜がいなくならないと伯言…