最近やってること

最近、暇なので、無双5エンパやって、動画うpしてます。
しかしまぁ、zoomeでメイト登録した人しか見れないんですけどね。
エンパ持っているのに全然やっていない人もいるので、エンパの楽しさを知ってもらいたいと上げてるんですけどね。
暇すぎなので絵を入れちゃったりして、自分の首を絞めまくっているんですけどね。
しかもどんどん絵の質が落ちていって誰だよこいつってなっているんですけどね。
高画質目指して色んな設定でエンコしまくったけど失敗しまくって諦めて画質が残念なことになっているんですけどね。










まぁ、面倒だけど楽しいです。
絵はもう紙芝居より酷い使いまわしなんですが、必要なのは会話なのでいいかなぁと思ってます。
頑張って笑い取れるネタ考えます。
ちょっと最初は人がいないので、どうしようもないのですが、人が増えればなんとかなる、はずっ。









む、無理かもしれん。
もともとコメディ書けない人間なので。
あとは、仲間になったり仕官してくれる人しだいですね。


絵は頑張って最初に仲間になった軍師さん(モブ)を想像して無双武将並みに格好良くしようかと今日、今日頑張ったんですけどっ、






線整えるの面倒でやめた。
でもまた頑張って描く。
だって、ヒゲとか帽子とかのほうが面倒なんだもん。
てか一回くらいマトモな絵描かないと失礼だっ。
誰にって、仲間になってくれた人にっ。


とりあえず、今回は奇襲以外の火計はしない予定。
あと、マルッチSPやりだしたらやめる確率高い。
ああ、早くやりたいわぁ。