2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては伯言様と

転生して伯言様に志願しました! いや〜、昇格のときに伯言様と殺りあいたくないって言っていたのですが、シナリオ終わった後のEDムービー見たさであっさり転生をぽちっと。 まぁ、もう一つ身分上にならないとなので今のままじゃムービー無理なんですけどね…

伯言様との出会い

つ、ついに無双オンラインで伯言様が呉にいらっしゃいましたっ! あまりのうれしさに一ヶ月ぶりくらいに無双inですよ。 とりあえず記念に一枚くらい撮ろうと思いさっそく執務室へ。 人多いよ。 ツーショットとか無理じゃね? まぁ、それでも頑張る私。 なん…

なんか服ケバイよ

一ヶ月前に描いたのに放置していた絵を塗り終えました。 疲れた疲れた。 本当は鉄扇に色々と装飾品をつける予定だったんですけど、疲れました、諦めました許してください。 実は猫耳とか狐耳も予定していたんですけど、もう何もかもが面倒になりました、ごめ…

最近執事ばっか

黒執事というアニメのOPが気に入って、結構楽しみにしているアニメになってきたんですけど、あれって執事としてどうなの? いくら悪魔だからって……主人試してます? しかしあれだねぇ。 あれは夜見ちゃいけないよね。 毎回毎回美味しそうなケーキとかさ。 酷…

そんなオチかよ!?

うぐぅ。 ガンダムOO……ロックオン……まさか弟というオチですか。 ネタバレだからとりあえず、色変えておくけど、意味ないね、うん。 うー、うー、うー、なんだかなぁ。 まぁ、三木さんの声聞ければ良いけどさ。 うー、うー、うー…………いいのかガンダムマイスタ…

エンパきた、エンパ

ゲームショーで無双5Empires発表したそうですね! いつになるかはまだ未定ということですが、PS3で出てくれるので絶対買います! 最近自分用のPS3が欲しくなってきたのだけど、我慢します。 まだ高いものねー。 それに新しく買ったらまた一からやり直しやん…

印税でじゃがりこ一本

今空想都市はお祭り状態! おめでとうの嵐です! なぜって? それは、、、 九里さんがなんと第15回電撃小説大賞で大賞とちゃったからですっ!! すげーーーー。 びっくりですよ。 昨日からその話でみんなテンションあがってます。 さっそく「御殿」を建てて…

チャットイベント告知!

共有チャットのイベントページを更新しました。 今年も「みんなで小説晒しましょう!」を行います。 詳しいイベント内容はチャットのイベント特設ページでっ! 小説募集期間しか決まってないし、色々準備もあるし、そうじゃなくても日常が大変なので私の参加…

予想はしていた

無双5spの動画を見て、買わなくて良かったと思いました。 PS2とPS3の差がこれほどとは……。 予想はしていたけど、予想以上の劣化。 そして視界の狭さやラグさ。 字は読みやすくなっているみたいだけど、他がなんともねぇ。 しかし……人がやっているのを見る…