2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がおかしいからっ

私がおかしいんじゃない。 時間がおかしいから、おかしくなるんだっ。 ということでネタ絵投下。 まだ途中な絵で何を遊んでいるのやら。 別に私は陸呂好きとかじゃないです。 だけど伯言様が報告するのはきっとおっさんで、すごく生き生きと「火計してきます…

いや……持ってないんだけど

持ってないけど、なんとなく描いていったら、 マルッチの小喬様描いてましたっ! 覚醒ばーじょんです!! 本当は髪の毛もっとはねていると思うのだけど、髪の毛が白すぎて、どうなっているかいまいち分からないのでこんな感じに…… ちょっと落ち着きすぎかな…

今年最後の春スキー

昨日、春スキー行ってきました。 いや〜、暑かった。 止まると暑い。 すべると涼しい。 これは止まらずにすべりまくるしかない! と頑張っていったら、後半はへとへと。 なんせ時間が経つにつれて雪が重たくなってきますからね。 午後なんてすべってられませ…

パート2見てきたよっ

母と一緒になんとか映画館で見てきました。 時間ぎりぎりで心配だったんですけど、席空いてましたw ここでネタバレありで感想とか書きたいところなんですけど…… 実はまた見に行く予定があるので、今日は書きません。 とりあえず、見に行ってきたという報告…

久々に

オンラインのほうに顔出してきました。 ギルドがなんか聞いていた名前のギルドじゃなくて違うギルドでびっくりしました。 おじいちゃんから全然情報が来てなかったので一瞬ギルド名がなくなったのかと思いました。 もうギルド名気づくのに時間がかかって、素…

あなたはだぁれ?

今日、張遼終わらせました。 さすが張遼、強いです。 あっという間です。 真・無双乱舞を無駄に使いたくなります! いやまぁ、赤ゲージこそ張遼の始まりですよ。 雄たけび大事。 他の武将の赤ゲージははらはらものですが、張遼は赤ゲージこそ張遼で、元気に…

涙が止まらない

E-R最終回! もう泣く! すげー泣く! 感動ですよっ!!! なんだこの終わり方! 最高じゃないかっ。 NEXTの次にいいねっ。 NEXTの場合は最終話始まってすぐに泣けるのでNEXTは超えられないけど。 でも挿入歌(何かはネタバレになるから言わないよん)が流れ…

好きなものは最後派(ぇ

今日、関羽と諸葛亮を終わりにさせました! フリーで育ててないのに関羽強すぎ! 趙雲で苦労したところもらくらくと出来ました。 この勢いで劉備やって蜀をさっさと終わらせてしまおうかと思ってます。 で、孫堅やりたのだけど、次は魏を終わらせようかなぁ…

三国志布教中

今日、親を巻き込んでレッドクリフパート1を見直しました! 最初、親は途中で寝るか、意味が分からなくなって見るのを諦めるか、と思っていたんですけど…… 最初は普通にソファーに背をつけてゆったりと座っていた母が、気がついたら前に身を乗り出して見て…

自分専用最高〜

自分専用のPS3を買いましたっ! 無双5に帰ってきましたよっ。 やっぱり伯言様は無双5がいい!!! いやぁ、本当はあと一ヶ月くらい我慢しようかなぁって思っていたんですけど、今週凄く嫌なことがあってストレス堪って、無双5の伯言様じゃないと癒されな…