涙が止まらない

E-R最終回!
もう泣く!
すげー泣く!
感動ですよっ!!!


なんだこの終わり方!
最高じゃないかっ。
NEXTの次にいいねっ。
NEXTの場合は最終話始まってすぐに泣けるのでNEXTは超えられないけど。
でも挿入歌(何かはネタバレになるから言わないよん)が流れるとヤバイ。
つか、使い方がなんとも言えない。
挿入歌が流れ出すところからを何度も何度も再生しなおしたよ。
また続いて欲しいと思う終わり方。
また違う旅を見せてくれと思う終わり方。
愛してるよ、スレイヤーズ!!!


そしてやっぱりスレイヤーズは私の人生のクレアバイブルであるっ。
論語孫子スレイヤーズの前では無力であるっ!
(それは待て、次元が違う……なんていう突っ込みはなしね)


最後に……L様乙!(ぇ