2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

応援中〜w

いつもお世話になっているIRCの空想都市の方々が、 11/15(日)のコミティア90にて短編集を出されるということで、 これは応援しなければっ、とサイトと日記で宣伝宣伝♪ 開影さんに橘さんに木倉さん、五月さん、SHI-Fさん、八木山さん、chonさんと豪…

気が付いたら、、、

気が付いたら日記書いてない。 理由としては精神的に書ける状態じゃなかったので仕方ないのだけど。 仕事三日でやめました。 理由は精神的におかしくなったから☆ 体力的にもヤバかったけどね。 人に接しすぎて、食べられなくなるし、精神異常になるし、ビッ…

ま た か

戦国、またCD出るそうです。 三国はどうした!? 三国もキャラソン出て欲しいです。 てか今回誰が歌うんだ? まだジャケットしか分からんので早く詳細知りたいです。 てか、明らか西軍中心ですよね。 豊臣ファミリードラマ? ねね様のお説教タイム? そんな…

クリスマスが楽しみです

やっと新しい仕事決まったので、どうしようか悩んでいた「秋田禎信BOX」を予約しましたっ。 これで頑張らないと年末大変なことになりますっ。 頑張れ自分っ。 あとそろそろ三千世界もCD出すはずだから、それもきっとクリスマスくらいだし、 今年のクリス…

再確認

最近思うんだ。 呂蒙殿好きだ。 マルッチSPやって、どれだけ好きか分かった。 伯言様の次に成長させちゃうほど好きなんだ。 まぁ呉のキャラしか使えんのだけどね。 小喬様は共闘武将で育てて、あまり自分で使う気になれない。 あと孫堅パパも共闘武将で育て…

格好良すぎて困る

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/?ST=yahoo_headlines新ハチロクが格好良すぎる! なんだ、この内装! すげー欲しい、運転できないけどっ。 形としては丸くなったけど、お尻がぷりちぃになった気がする。 早く走っているとこ…

やっちまった

マルッチSPが来たので、早速…… 動画録りつつ、声録りつつやってしまった。 というわけで、ぼそぼそしゃべって聞き取りにくいけど、実況(?)動画上げておいた。 そんな作業していて、動画録った分しか進んでない罠w 説明書をちゃんと読んでなかったので…