同じ量しか飲んでないのだけど…

アルコールチャレンジ十日目の月曜日、マルチビタミンのサプリメントを買って飲み始めました。水をちゃんと飲んで……お酒自体は前日と違って普通に飲めました。特に問題なく、日記に書くこともないかなぁと思っていた十一日目火曜日、飲んでいる途中から顔が…

水分って大切

昨日の八日目アルコールチャレンジは水を飲まずに焼酎一杯飲み終えました。特にこれと言って酔った感じもなく、これはいけるんじゃね? と思った今日九日目、父と兄が飲んでいる安い芋焼酎を同じ量飲んでみました。ちょっとペースを速めて… 問題ないんじゃな…

お酒飲み始めましたん

11日土曜日からアルコールチャレンジを始めました。 母が梅酒を飲むようになって、家でアルコールを飲んでないのは私だけになってしまったので寂しくなって初めて見ました。今までアルコールは全く飲んでなく、一年に一回位、氷結の何かを飲んでいたんです…

投弧刃最高~

撃滅用に投弧刃を作りましてね、今回使ってみたんですよ。アイテム消費で朱雀翼が付いてる練成アイテム使ったんですよ。もう一つのアイテム効果忘れたけどw 体力ゲージが予想より伸びてテンション上がったw 作ってもね、どのくらいになるか全然分かってな…

たのしいよ?

いつも通りちょっと戻ってすぐまたやめるだろうと思っていたら、気が付けばギルドに入って、争奪もイベントも参加してます。 まぁ楽しいよ?争奪は前よりガクブルしなくなったし、無理吐くわー、ってなんないし。無双戦線を野良でいったら吐きそうになったけ…

たまに戻って

久しぶりに無双オンにインしてみました。ビックリするほど変わってしまった仕様に浦島太郎状態。 新しい武器全然分からないwwwあ、いつものことだったわw 武器に付いている「素」ってなんだ??ん? 武器の強化合成? 武器に武器食わせて強化レベル上げ…

てん

新しいPCになって半月。 慣れない。 ロック画面、君いらないんだけど……。 てん、使い勝手悪すぎじゃね?まず、スタートにピン留めすぎじゃね?使わないもの全部ピン外して、ソフトが順になっているのも邪魔で隠して、何かあるといちいち通知来るのを止めて、…

移行完了~

はてなダイアリーが終了ということでブログの方に移行したんですけど、使い方をまだ把握してなくて、テスト感覚で書いてます。あまり書いていなかったからなくても問題ないような気もしますが、いままであったものがなくなるというのは少し哀しい気もして。…

カレー嫌いだったのに……

カレーは小さい頃から 家でも給食でも罰ゲームのような気分で食べてました。 唯一美味しいと思って食べたのが、 父が仕事(当時焼肉屋してた)の合間に自分の好みのカレーを食べたいが為に作っていたカレーでした。 じゃがいもなし。 にんじんと玉ねぎは溶け…

ドラマガを最後に買ったのはいつだ……

スレイヤーズの新作小説が載るということで久しぶりにドラマガを買いました!! いつぶりだろう。 買わなくなった理由はまぁスレイヤーズの連載も終わったから、だった気がする。 全てはスレイヤーズのために!! スレイヤーズ以外も読んではいたけど、続き…

一言で言うと、愚痴

PCを使っている母の横を通り過ぎたら呼び止められた。 母「これがここにあったのに上に出てきたんだけど」 これとは言語バー。 簡単に「この部分を押したまま下に降ろして、手を離して」とクリックという言葉すら使わず説明、解決。 分からない人(理解しよ…

イベ=経験値稼ぎ時

去年の秘宝の里から連隊戦まで、 手入れなしで楽に経験値稼ぎさせてもらいました! あ、あけおめことよろ!! 今年始まってそうそうとうらぶですな!! ゲームは夢100もしてるのだけど、最近単色PT強すぎてイベ楽勝なので語ることもないですね!! 今回の…

貞ちゃん捜索報告書

全然日記書いてないのに、書く時はとうらぶのことしか書いてないね。 しかしまぁ、これと言って書くこともない現実しかないから仕方ないね! 今回のイベント、待ってました。 7−2に行ってもボスマスにたどり着けない地獄に心が折れた。 周回している人達の…

じゅじゅ丸しゃん捜索報告書

4月26日から始まった数珠丸恒次捜索。 100時間限定鍛刀で手に入れられなかった我が本丸。 ドロップイベントは脳死周回で物欲センサーをいかに逸らすかの勝負。 すぐには来ないことを覚悟し、始めた。 ボスマス7回目でおいでなさいましたん。 あれ? …

耐えられる痛みと耐えられない痛み

痛み止めを服用すると、胃にガスが溜まって、そのせいで胃が痛くなる。 一口水を飲むだけでゲップが出て、それでガス抜きをしていくと和らぐので、普段水分を取らない自分には胃が痛いのも水分をとるのも苦行でしかない。 寝ている途中に痛くなって起きたら…

ざんぱ〜いヽ( ´ω`)丿

いやー、10時間とか来なかった。 400回以上回したけど来なかった。 浦島君や小狐とか来たけど。 いや、今じゃない。てか二振り目で所有数圧迫してこられると課金したくなるじゃないですかー。さすがに小狐さん刀解する勇気はなかった。 来て欲しかった…

今年を振り返ってみよう

さて、今年はインフルエンザの治りかけから始まり、 なかなか体調が戻らず、さらに胃痛までプラスされ、 食欲までなくなり、数ヶ月体調不良で欝ってました。 その体調が戻りかけた三月末に夢100が始まり、 目当てのグレイシア君ゲットでにまにましつつ、 …

まぁそんなものか

一兄が来て。 一日で特付けて。 二日目から デイリー任務(KBC撃破等一部除き)以外してません。 うはっwww これは酷いwwwwwwww 一兄来るまでのやる気何処行ったwwwwwwwwwww 満足しました。 池田屋? いちいち画面とにらめっこして刀…

一兄来たよv(´∀`*)ウフフ

やっと やっと一兄来ましたーーーーー!! 和睦さんの本日三回目の鍛刀ALL350で出してくれました! 日本号さん捜索で節約のためにここのところずっと350で全く期待してなかったのと物欲センサーが日本号さんにいっていたからでしょうか。 3:20と表…

短刀()

色んなところで設定資料集のネタバレをちらほら見るわけですが、 私のところには今週末届くみたいですよ? で、だ。 ニキの身長が私よりでかいってどういうことですかね!! 厚君もですか!? でけぇな!! 短刀か? お前ら短刀か? 青江さんもでかすぎやし…

すっきりさっぱり

6−1攻略出来ませんっ!! ということで、土日はレベル低い子達のレベリングをずっとしていたんですけど、途中で舟をこぎつつやっていたら気がついたら岩融さんだけが57まで行きました。 おかしいですねー。 他の子達はすぐ疲れるのにこの人桜めっさ舞っ…

槍が怖くて進めない><

やっと6−1に行くようになったんですけど、 槍を上手く攻略できずに進めません。 手入れ部屋が2つしかないというのはキツイなぁ。 手伝い札? 24時間以上かかるものなら考えますが、 短刀・脇差にはきっと使うことは無いと思います。 もっとレベル上げな…

御札効果とは一体……

浦島君に続いてKBCさんが長曽祢さんも落としてくれて 物欲センサーの凄さに屈服しそうです。 全力で平野君来い!!!!!って願ってました(ノД`)・゜・。 KBC相手にするのたぶんまだ20回も達してないと思うんですよ。 虎徹ってこんなに手に入りやすいもの…

なめてたわ

あれから蛍君が来て、一兄は未だ来ず。 一軍は墨俣を周回。疲れたり少しでも傷ついたりしたら短刀たちの育成という形をとっていたのだけど、 KBC舐めてた。 獅子王が一発で重傷になって悲鳴上げた。 手入れ時間30時間越えで珍しく手伝い札使った。 それで…

書いたら来るって聞いたんだ

書いたら来る…… 来たわ。 蛍君ががががががが。 あれ? そのボスマス一兄期待して行ったんですけど? あれか、小説じゃなくてブログに愚痴っぽく書いたからか。 お前、今まで何も反応しなかったのに隠れてやっていたのかよ、と思われるの覚悟で書いたのに、…

叫びたい

凄く、叫びたいんだ。 ALL810ってへし部さんレシピじゃねーーーーーか!!!!!!!!!!!! あ、とうらぶっすね。 いや、三回連続長谷部さんという状況にもう耐えられなかった。 何狙いって、一期さんです。彼さえくれば他何もいらないです、はい。 彼の…

駆逐してやるっ

DQHが楽しすぎて、毎日狩りまくってます。 フリーの戦場だと無制限なので気がつくと一時間以上そのフィールドで狩ってます。 一種類につき500体倒せば小さなメダル5枚貰えるのでレベル上げがついででがんがん狩ります。 今、テリーが仲間になったところ…

さぁ、戦のハジマリです

今日のおやつ。 うちのきのことたけのこ戦争ってどういう状態なのだろうと、両方皿に出して混ぜて家族の前においてみました。 私と兄はたけのこ派。 母はきのこ派。 父は……「両方一緒に食べれば関係ない」 いや、そういうことを聞いているわけじゃなくてね(…

最近のこと

久々の日記……サイトも更新しないとは思ってるんですけどね。 いやー、最近ストレスに負けて胃がやられてます。 先月の中旬頃からもう胃が耐えられないとずっと訴えてきてるんですけど、これはもうどうにもらないですねー。 今の仕事やめないとストレスはとれ…

眼鏡の進化すげーーー

「しんか」と打って、「晋貨」が一番最初の変換に出てきた衝撃。 無双オンの辞書いれてたわ、そういえば。 昨日、眼鏡市場X戦国無双4のコラボ眼鏡を買いました。 三成モデルです!! 最初は好きな青色の大谷モデルを考えていたんですけど、 眼鏡屋はしごま…