再確認

最近思うんだ。


呂蒙殿好きだ。
マルッチSPやって、どれだけ好きか分かった。
伯言様の次に成長させちゃうほど好きなんだ。
まぁ呉のキャラしか使えんのだけどね。
小喬様は共闘武将で育てて、あまり自分で使う気になれない。
あと孫堅パパも共闘武将で育ててるけど、どうだろう。
今、山田と交換して旅に出させている凌統あたり、次育てそう。
そしたら呂蒙殿を旅に出したいなぁ。
今、武器の熟練度が戟以外とてもバランスがいい形で、500以上にはなっていて。
「サブなんでも使えるぞ☆」な感じで、素敵だ呂蒙殿!!
伯言様は剣>弓>術>>>棍>>>>>>>>>>>>戟>槍という感じで、あまり綺麗じゃないのだけど、
伯言様で槍とかないから、まぁいいかなぁとか思いつつ、
でも伯言様も「なんでも出来るんですよ☆」とさせたいのでいつか旅に出します。











まぁそんな感じで育てるのが好きなので、ストーリー全然進めてません。
さっさと魏とか蜀とかに勢力変えすれば司馬懿とか馬超とか使えて楽しいと思うんですけど、


思うんですけど、、、






ストーリー進めるのかったりぃ。
でもなんか施設のレベルがもうMAXになるよ。
いい加減進めて行かないとか、素材も欲しいしなぁ。
第四の武器作れないものなぁ。
あと「仙界の短刃」が二つあれば閃飛燕作れるんだけど……それって六章じゃねーか。
このまま交易かパンダを期待するより六章行ったほうが早いかもしれん。


まぁストーリー進めれば伯言様の台詞を聞けるし、そろそろ頑張るかぁ。


なぜだか知らんが、周瑜より伯言様のほうがしゃべってるんだよなぁ。
呂布とか孟獲相手のステージで、三国の軍師がしゃべってくれるんだけど、
諸葛亮司馬懿はいい、なぜか、呉は周瑜じゃなくて伯言様。
え? 周瑜どうしたよ。
「軍師の神算」という計略では諸葛亮司馬懿周瑜のカードなのに、
オロチでの合体技もその三人なのに、
なんで、今回ハブられた?
私は嬉しいけど、違和感あります。


オンラインもそのくらい影が薄ければ、争奪で伯言様の出番もあるだろうに。
ああ、次の争奪はどうなることやら。
まぁ、期待はしてないよ。