気が付いたら、、、

気が付いたら日記書いてない。
理由としては精神的に書ける状態じゃなかったので仕方ないのだけど。


仕事三日でやめました。
理由は精神的におかしくなったから☆
体力的にもヤバかったけどね。
人に接しすぎて、食べられなくなるし、精神異常になるし、ビックリだよ。
木・金・土と行って、日曜休みで、その日曜が休みなのに全然休めてないとか。
マルッチSPやっているときはいいんだけど、他の何もしてないときの不安定さが素晴らしすぎて、
マルッチSP連続で6時間やったねっ。
合計だと10時間越えるんだけど。
一日何やってんだよ、てな感じで、ついに寝る前に不安が爆発して「もー駄目だー」ということで月曜やめること決めて、月曜も精神的によくなかったから今日挨拶してきたヽ( ´ω`)丿
そして、日曜の求人広告にあったのに、電話して、今日面接してきたヽ( ´ω`)丿
後ろ向きなんだか前向きなんだか分からない一日。


でもその面接してきたところ、私を見て「お嬢様みたいで仕事できるのかしら」とか言って来たので、来週電話来るんだけど駄目っぽいので違うところ探すよ、うん。


てか食欲が戻らない。
食べることが拷問のように感じる……というのを緋○さんが言っていたような気がするけど、うん、その通りだった。
あまりに食べられなかったので母がこれなら食べられるだろうとある物を買ってきてくれたんだけど、、、




珍しくその買い物になぜか兄がついていって買ったときの様子を私に教えてくれました。


スーパーで母が何かを探してるから聞いてみると、
「猫の餌、猫の餌」
と言ってきょろきょろあたりを見回して、手にしたものは……








プリン。


猫=私
なのは家族なら分かっているのでおかしくないのだけど、
スーパーでそれをやらかしますかw
周り聞いていたらビックリするわwww


てか、プリンか。
確かに好きだけど、そこでいちごオレじゃないのは見ていて気持ち悪いからですか?
今日食べたし、おいしかったし、幸せになったので良いけど。


あ、あと今日、眼科に行って来たんだ。
珍しく外出歩いたな、私にしてみると。
まぶたが赤く腫れて痛いから見てもらったら、
にきびがまぶたに出たとのこと。
で、ばい菌が入って炎症して腫れて痛くなっているから、目薬で炎症を抑えてね、とのこと。
炎症が治まれば、にきびだからそのままなくなるけど、また炎症して治りが遅いようだとまぶたを少し切って、溜まった脂肪取り出して治すとか。
目薬だけで治れば良いけど……。
てかにきびって最近顔に出来てなかったのに……


にきびが出来る原因としては食べ物、生活リズム、ストレスだけど。
最近マトモに食べてないし、チョコなんてここのところ口にしてない。
生活リズムは変えてないし、あまり夜更かしはしてないはず。


つまりストレスか。
ここにも仕事の影響が出たということか。


おそろしいな。


で、眼帯でもするのかなーと思ったのだけどそれはなかった。
惇兄になるのかと思ったのに。
まぁ痛いから触らないよ。
まつげが眼鏡に当たって瞬きすると痛いんだけどね。


視力検査もさせられて、ほぼ全てに「分かりません」と答えてやった。


いやまぁ、本当に見えなかったんだけど、看護士のお兄さんが苦笑いしてた。
お兄さん、お笑いの……名前分からないけど、誰かに似ていた。
コンビ名も分からないので本当に誰さんだよ、と言えないけど似ていた。
笑わないようにするのは大変だった。
って、来週も経過報告で行かなくちゃなんだ。
手術なしだといいなぁ。