2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄様と

昨日、やっと兄様と真・三國無双4を協力プレイしましたよー。 兄様がやっているのを見ているだけと言うのはとても歯がゆかった。 楽しいのだけど、N連打と無双溜まったら即打ちするので、色々勿体無かった。 一緒にやろうと言ってもなかなか首を縦に振って…

現実であったら、、、どうかなぁ

無双オンのSNSで見かけたのだけど、 My三国志武将占いやってみました。 結果:: 占いの結果貴殿は都督タイプでござった! 統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かな…

やっぱりAチーム最高〜

Aチームのブルーレイ買いました! 無敵バージョンという劇場版より長いというのが楽しみで買ってしまいました!! 感想求められたので、ネタバレありでもおkなら、反転してどうぞ。 劇場版見たとき、短いなぁと思ってました。 なんというか、話を無理やり…

最近寒すぎる

前の日記に書いたとおり、月曜に兄様のところにあった本棚とカラーボックス2個を入れ替えて模様替えをしました。 模様替え前 模様替え後 本棚の前はベッド。 無計画に本を突っ込んでいったら、 素敵に終わりのクロニクル7巻が寝るときの顔の位置の真上に来…

初夢は忘れました

初夢とか、何度寝したか分からないほど起きたり寝たり繰り返して、 そのたびに夢見たから、忘れちゃったよ。 とりま、今日見た夢。 リナ一行(スレイヤーズ)と一緒に旅をしてたら、 魔族の作り出した空間に入ってしまった。 その空間は子供のマネキンという…

あけおめ

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 と言ったところで、 昨日今日とやった麻雀の順位。 無双オン行きたいのに二日連続強制参加ですよ。 2010/12/31 一位兄様 二位鷹 三位母 四位父 東場、起家兄様がいきなり五本…