最近寒すぎる

前の日記に書いたとおり、月曜に兄様のところにあった本棚とカラーボックス2個を入れ替えて模様替えをしました。
模様替え前


模様替え後


本棚の前はベッド。
無計画に本を突っ込んでいったら、
素敵に終わりのクロニクル7巻が寝るときの顔の位置の真上に来ちゃいましたwww
あれですよ、地震が来て本に埋もれて本望deathになるわけですよwww
で、今確認したら、本を片付けているときに邪魔だと、手元にあった鉄扇がですよ、
終わクロの上の段の本の上にあったwww
鉄扇、お前なんつーところにいたんだよwww
危なかった。
即行回収。
いつも通りPC使うときの座椅子の上に移動。
暗器は手元にないと意味ないですからね(ぇ
しかし、、、やっと終わクロが本棚に収まりました。
今まで本棚に入らず床に置かれてたんですけどやっとあるべき本棚の中に。
だたまぁ、本の量が凄くて、母が手伝ってくれたおかげで、









前の本棚に出版社別→作者別→作品別とそろって並んでいたのがばらばらになりまして、


ぐちゃぐちゃです。
中ぐちゃぐちゃです!


カラーボックスを移動させるのに無計画に本を出されてばらばらにつまれてしまったので、
それをちゃんとそろえるとなると一日以上かかりそうだったので、
諦めました。
どこに何があるのかさっぱりです。
気が向いたときに少しずつ並べ替えようかと思ってます。


それをされたときに注意しようかと思ったのだけど、
手伝って貰っている状態で言うのもなぁと思って言わなかった。
でもまぁ、この模様替えは母の強制だったから、
手伝ってもらってるという表現もおかしいのだけど、、、







終わって、母が一言。



「2つしか減らなかったね」



なんのことだよと思ったら、
カラーボックス3つ全部なくなると思っていたらしい。
私からすれば2つ減らせて、さらに床においていた本も片付いたことが凄い。
まぁ普通に入れたんじゃカラーボックス2つも入んないんだけどね。
でも母は不満そう。
本の量なめすぎだよ、、、




ティッシュ箱は便利なアイテム。
もっとティッシュ箱を活用すればさらに本が入ると思う!
問題は床が耐えられるかどうかだ!!
うん、これ以上入れられないwww


ということで、無理やり入れずに、
あいたはずのカラーボックス1つをピアノの上に横に置いて、
そこに重い本やら各取扱説明書やらゲームソフトやらをいれました。
色々入れたはずなんだけど、見た目無双コーナーですwww
その上には、トロのぬいぐるみが並びトロコーナーwww










ふぅ、無理やりテンション上げても明らか文章おかしいわ。
本当はショックですよ。本がばらばらとか。かなりショックですよ。
でももう、何かをやるという気持ちが出てこなかった。
昨日やっと落描き描いて落ち着いてきた。
何も考えずに集中するのって大切だわ。