2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、病気だ

遊んだ帰りに中古の戦国無双2とオロチ買ってきました。 明日にでもエンパで残しておいた最後の一国をさっさと落として、戦国2やります。 それが終わったらオロチやります。 ふ、もう誰にも私を止められないっ。 呆れられて、誰も止める気なんてないだろう…

にゃにゃーん

さて、日記通り、キャサリンと親友くりちゃんと遊んできましたよ。 ほぼ雑貨屋めぐりとおしゃべりで時間が終わってしまいました。 喉が痛いです。 こんなにしゃべったのは久しぶりかもしれない。 というかこの三人だといつもしゃべりまくってるような気がす…

用さえあれば

マチが日記で末期とか言っているけど、ネトゲ違うしと反論してみる。 てか三日間やることも用もないのですから、ゲームして何が悪いですか。 出かけるとお金使っちゃうし、寒いし、足ないし。 有意義な休日ってどういうものなんでしょうねぇ。 とりあえず、…

軍師が出来ない

戦国無双2エンパ、群雄割拠でエディット天山小蝶を大名にして始めたんですが、やっと四天王が出来たと思ったら、浅井長政様、明智光秀、直江兼続、森蘭丸。 って、なんで蘭が入ってるのさwww と思ったら、こやつ結構前からいたんだった。 予定では長政様…

長政様……萌え

今日一日戦国やりまくっていたわけですが、顔と声(台詞)と武器での総合お気に入り一位は浅井長政様と決まりました! 二位は石田三成ね。 三位は……まだ誰ともいえないが……んー、んー、あえて誰かとするならば………… 佐々木小次郎? 台詞集でしか、つまり声と…

無双なしじゃ生きられない

無双なしの日記なんてなんて味気ない(マテ さて、無双5エンパの発売が一月予定らしいですねぇ。 でも予定とか怪しい。 まだ公式HPないのに。 PSPで出る、まるちれいど? あれはいらないですね。 PSPで無双する気になれない……というか私の持っているPSPは型が…

久しぶりに違う話題を

無双以外の日記なんて久しぶりですねぇ。 今日、久しぶりにドラゴンマガジン買いました〜。 スレイヤーズと伝勇伝のCD目当てなんですけどねw そして天魔とスレイヤーズ新装版も買って、珍しくコミック2冊、年賀状対策でインクも買って、ゲームソフト買って…

は、伯言様、どこに……

久しぶりにみんなで争奪参加〜、といつもより殺る気になったのに、 争奪に伯言様がいないという罠。 (´・ω・`) いっきにリアル士気が0 争奪での伯言様のお声、聞きたかったのに。 聞けないと分かったとたんどうでもよくなった。 どうせ勝てないだろうしぃ。 …

あと1000!

時間が出来たときにちびちびと義を貯めるために頑張っているのですが、雑号になるためにはあと1000も必要OTL で、出来るのか……自分。 昨日久しぶりに天神がチャットに来て、他に誰も来なかったので二人で無双をしたんですが。 天神が久しぶりの無双とい…

私に何を求めるのだ

え? 三国志以外の日記? それって無理じゃね? もうみんなに三国志ハマりすぎだと言われてるんですけど、これはもうどうしようもないよね。 バイト先でも三国志の話するし、チャットでもするし、日記でも書くし、にこにこでは三国志関係の動画しか見ないし…

だから歴史ものは嫌いなんだ

レッドクリフの小説が出ていると知って昨日買いに行ってきました。 まぁそれが知らない作家さんだったら買わなかったんですけどね。 数冊持っていて、高評価だったりすると気になるよね? よね? で、フェアの棚においてあって、やっぱり便乗して三国志の小…