軍師が出来ない

戦国無双2エンパ、群雄割拠でエディット天山小蝶を大名にして始めたんですが、やっと四天王が出来たと思ったら、浅井長政様、明智光秀直江兼続森蘭丸





って、なんで蘭が入ってるのさwww
と思ったら、こやつ結構前からいたんだった。
予定では長政様が軍師になるほうが早いと思っていたのに……。
これはもしや軍師不在で統一か?
うぐぅ
たまにムービーはいるけど、小蝶姉さんと長政様二人のムービーだかららぶらぶでいいなぁと思ったりしていたのに(それは関係ない


軍師にする予定だったのに。
四天王になっても軍師になれるのだろうか。
残り敵一国だけでずーっと内政し続けているけどなんか無理そうっすね。


戦場で使うキャラは小蝶姉さん(ねねモーション)と長政様と三成様。
謙信公もいいけど怖いんだもんなぁ、顔が。
他のキャラはどうも私には向いていない。
お市と蘭、幸村はボッコボコにされるし、阿国は戦ってる感じがしなくて無双乱舞が微妙、光秀はやっぱ援軍としてのほうが声が堪能できるし、独眼流は……遠くの敵攻撃するのに銃はいいんだけど、なんか……檜山さんボイス笑っちゃうんだけど?
慶次はそれ単体で動かしたほうが役に立つし……ビジュアル的に自分で動かしたくない。
秀吉は見たくないので使わないし戦場に出さないw
愛の人うるさい。
伊達実元のほうがまだいい(マテ
家康とか信長とか信玄とか、全く興味がないので放置。
風魔、混沌うるさい。


ああ、雑賀孫市の女性口説きイベントは楽しいですね、振られ具合が。
濃姫と信長とのやりとりは……信長もっとしゃべれと思うのですが、信長ってしゃべらないキャラですか?
小次郎が登用のとき「斬りあえればそれでいいよ」という台詞に吹いたwww
てか小次郎のまえに武蔵君も登用したのだけど、二人一緒にすると何かイベントあるのかなぁ。


最後の一国にお市がいて、こちらの防衛線になると総大将として出てくるのだけど、出てくるの分かっていて、長政様で出撃しまくる自分は駄目人間ですね。


今、所持金が168770両とか。
金ありすぎて使いきれない。
さて、あと一国。
さっさと終わらせてまた新しく始めるか。
もう少し遊ぶか。
どうしようかなぁ。