2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

声が、声が、、、

韓国版の花より男子を見てみたんですけど、、、 ヤバい、声がエロいよ、遊佐さん。 野島さんの声は最近のイヴやら鋼とかで出ていたようなのじゃなく、ちょっと伯言様に近かったので良かったです。 それだけで次も見てみようかなぁと思った(マテ しかし、遊佐…

マルッチSPって……

最近無双しか書いてないけど、現実でもちゃんと生活してるよ(マテ まぁそれは置いておいて。 PS3でマルチレイドすぺしゃる、なるものが出るらしいですね。 PSPは手が痛くなっちゃうので買わなかったんですが、PS3で出来るなら買いますよ〜。 無双ともいえなく…

100質答えてみたっ!

三国無双100の質問 Q.1 あなたのハンドルネームをおしえてください。 天山 鷹。 たまに猫魔人。 ネトゲは小鷹。 Q.2 真・三国無双をPLAYしたきっかけは? 最初は兄に3の猛将伝手伝えと言われて一回やって、私には無理だーと思って終了。 5が出たときに…

狩りまくり

昨日、久しぶりに争奪に参加しました。 争奪に参加する予定ではなかったんですが、沙○々様の動画見たら面白すぎて見物気分で行ったら参加することになったw PTは沙○々様、紬、私。 今回は伯言様がいらっしゃらないので残念。 初めて三連勝なんてしてしまっ…

火計すればよかった

ちょっと試しにHDDレコーダーでエンパ録ってみた。 ED集めのためにいろいろやってたくさん失敗しているのだけど、 今やっているのは美しい人が君主で女性陣中心に集めてます。 それでまぁ、美しい人使って侵攻戦しているのを録ってみたのだけど…… あまりの自…

伯言様以外は認めん

ミスターオンラインゲームコンテストなるものに伯言様がエントリーされていたので、ぽちっと投票してきました。 さらに、mixiの私が参加してる伯言様のコミュニティにも貼り付けてきた。 伯言様のWebMoneyカードが欲しいがためです。 まぁ貰えなくても優勝し…

21日のこと

やっとネット復活ということでオンラインのほうへ。 新しい激突、宝物運びをやってみる。 一個持つ分にはまぁそれほど足が遅くなるのは気にならないけど、 二つはちょっと遅くてさっさと拠点に入りたくなる。 三つは……見ているだけできつい。 ランスロに移動…

19、20日のこと

この二日間は休日なのにネット出来ないということで、暇すぎて困った。 とりあえず、無駄に寝てみる。 しかし飽きる。 寝ることに飽きるとか、本当に暇人すぎる。 仕方ないので、たまっていた蒼天航路を見る(ぇ ……私の中の荀イクが壊れていく気がする。 軍師…

18日のこと

祖母が旅行でいないことをいいことに、両親と兄と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました〜。 兄と父は120分アルコール飲み放題ということで、、、 自分のご飯を食べ終わると、兄と父のご飯が自然と私のほうへと流されてくる。 おかわり自由なんだか…

公式自重しろよ

エンパの追加コンテンツ。 今回はなんと蒼天航路とのコラボ! どんな形か期待していたら…… 曹操様の服だけじゃなくて、顔まで付いてたwww なんか大徳とか言われている人のまであったけど、、、まぁ一応DLしておきましょう。 どんなのか、、、これをみると…

見事に釣られてる

オンラインのほうで伯言様が呉にいらっしゃったので、久々にオンラインのほうへ。 さっそく無双盤が伯言様だったので、判子を貰って、、、 特務「お手並み拝見」にチャレンジ! 撃破500してから拠点三つおとして、SA付き敵将5人撃破……残り時間5分残しで…

色々たまってる

ここ数日、たまっていた本を読みました。 まぁ、たまっていた理由が、途中の巻がなかなか見つからなかったからで、先日違うものを買うついでに通販で買って手に入れたのでやっと読めたという代物。 それが「新・特捜司法官S-A」という本なんですけどね。 コ…

気が付くとストーカー武将

ED集めのため、女性だけの軍を作ります。 エディット小鷹で行きます。 さて、女性のかたたちはどこにいますかねぇ、と情報を見たら…………月英と甄姫は配下武将、小喬と孫尚香は君主、エディット数名配下武将だったり君主だったり。他不明。 面白いことに諸葛亮…

死んで……ます

昨日、朝八時にエアコンの工事が入ると言うことでいつもより早く起床。 と言っても、全然眠れてなかったのでいつ寝れていたのか不明で起床もなにもないわ。 工事入ってしばらくしてバイトに出かけ、私としてはちょっと寝不足なだけでまた普通な一週間が始ま…