マルッチSPって……

最近無双しか書いてないけど、現実でもちゃんと生活してるよ(マテ


まぁそれは置いておいて。
PS3でマルチレイドすぺしゃる、なるものが出るらしいですね。
PSPは手が痛くなっちゃうので買わなかったんですが、PS3で出来るなら買いますよ〜。
無双ともいえなくなっちゃっている代物ですが。


で、どうやらネット繋がっていれば他の人と一緒に出来るらしい。
私が知っている限り、PS3を持っているのは二人。


なぁ、一緒にやらないか?
なんだったら、スカイプとかPS3の音声チャット(使ったことないけど)とかしながらやろうぜ。


とチャットで誘ってみよう、うん。


自分も買うけど、一緒にやってくれる人がいないよー、という方がいらっしゃいましたら、こんな私でよければ声かけてください。


しかし……これで他の人と遊べるようになったら、私、オンラインの出現率がさらに落ちるな。
最近結構行っているけど、PS3弄るとまたガードの仕方忘れるな。
でも楽しみで仕方ない。
十月まで生きられる希望が出来ました。(魂とか精神的な意味で