同じ量しか飲んでないのだけど…

アルコールチャレンジ十日目の月曜日、
マルチビタミンサプリメントを買って飲み始めました。
水をちゃんと飲んで……お酒自体は前日と違って普通に飲めました。
特に問題なく、日記に書くこともないかなぁと思っていた十一日目火曜日、
飲んでいる途中から顔が熱くなって酔いが凄く回ってきました。
サプリ飲んで二日目でそんなに代謝良くなるか?
ちょっと分からない。

十二日目、水曜日は休肝日。
木曜、今日十三日目、めっちゃ酔ったw
飲んでいるとき、一緒に水三杯飲んだのだけどなぁ。
お風呂あがってきた兄が様子見をしてきたから
「大丈夫」と答えたのだけど、会話している途中から単語が出てこなかったり、
呂律まわらなくなってきたりと全然大丈夫じゃなかったwww

飲み始めた一週間はなんだったのか。
あの時は気を張っていたからだろうか。
全然酔えないより酔えるほうが良いのか?
でも動けなくなるのは困るんだよなぁ。
あと、ご飯を美味しく食べられない><

お酒よりご飯美味しく食べたいなぁ。
でもまだれんと残ってるし、なんか一緒にお酒飲むと父が喜ぶんだよなぁ。
慣れれば問題なくなるんだろうか。