たのしいよ?

いつも通りちょっと戻ってすぐまたやめるだろうと思っていたら、
気が付けばギルドに入って、争奪もイベントも参加してます。
 
まぁ楽しいよ?
争奪は前よりガクブルしなくなったし、
無理吐くわー、ってなんないし。
無双戦線を野良でいったら吐きそうになったけど。
争奪は粘着されなければ……うん、きっと大丈夫。
4撤退したのはちょっと夢に見たけど……
PC戦慣れしてる人には分からないこの気持ち。
るおさんとは分かち合えそうなこの気持ち。
豆腐メンタル。
それでも錬丹欲しいので争奪行くよ!
イベントも武器庫と道具棚・改貰いに行くよ!
あたしのメンタル生き続けられるか分からないけど!!
 
そんな感じで昨日も争奪行ってきたんですけど、
野良でね。
味方も野良だからそこまで期待はしてないけど、
昔からやっている人が入ってくるときもあるのでなんとかなったりします。
期待はしてないとか上から目線ですね、すみません、一番のちんぱんはあたしだろうと思って行って、ちゃんとやろうとしている分あたしはまだマシなほうなんじゃないかと思い始めたのですわ。
 
敵が来ると回線抜くやつ。
制圧なのに破壊なし武器で仕事しないやつ。
敵が来たらまったく動かないやつ。

普段キレない、怒らない鷹さんも限界あるんだぜ。
しかしまぁ、PS4のため、スマホで写真撮って絶交入れようとするのだけど漢字が出ない罠。
つらい。

普通にやっている人はたまにフレアで教えてくれる時もあります、ありがたいです。

そんな争奪での昨日の疑問な制圧の一戦。

山道で確か左中央くらいの生まれだったのだけど、右側の味方全然拠点落とさないから、
通り道の真ん中兵士拠点をすんにしてすん報告して副将に任せて右側に行ったわけですよ。
右下も兵士だったからこれもすんして報告して、真ん中に行ったら虎戦車、上は高楼と破壊拠点だったので喜んで走るぞ☆
ん? 拠点報告見てないのかって?
誰も拠点報告なんてしてないぜ。
野良で行くと拠点報告なしがほとんどですわ。
最初の挨拶も、終わりの挨拶もなしですわ。
一人寂しく挨拶して、誰もしないから辛いですわ。
たまにしてくれる人がいると安心しますね。
昨日思ったのは、挨拶を先にしてくれる人は「こいつら使えるのかチェック」してる人だと思いました。
海外からやっている人は挨拶基本しないですからね。
そして動きがアウト。

と、話が脱線脱線、戻し戻し~。
右側上は管理できるぜ☆と走っていたんですけどね、余裕が出てきて味方の動きを見ていたら拠点行かずにずっと撃破してる人が二人いたんですよ。
もう一人は動きは不明過ぎて何やってんだと???ですよ。
下拠点誰もいないとかひど過ぎません?
これはヤバいと下の兵士も取り始めたら、敵さんが粘着してきて、あたしにしては結構粘ったと思いますよ。
MKさんが良く言う「死んでもいいから削ろう」という言葉を思い出し、無双打って削ったりして…結局撤退しましたけどっ。
すぐに破壊だけ上げて拠点戻って虎戦車壊してたらまた狙ってきたので、
一回引いたら追いかけてこなかったのでそこから破壊拠点ずっと走って。

そこで兵士拠点は捨てましたわ。拠点維持がきつくなってきたんですもん。
何回も拠点1になってヤバそうになったけど、撃破で勝ちました。
撃破ゲージずっと真っ青でね。
いいから拠点行けよ、と何度思ったことか。
話分かるか分からんからチャット打つ気力も暇もなかったけど。

戦績見て司ね馬い懿のに、と思いましたん。

f:id:amayama:20200503171043j:plain

何やっているのか不明だった味方…指揮官撃破9ってなんだよ。
撃破二人も1k超えてたらもういいでしょっ。
撃破ゲージ見ろや。
拠点もっと落として!

にしても敵の三番さん強化してないんだけどっ??
それでも拠点は8とってるとか!?
どういうこと???

もう訳が分からないよ。


それでもまぁ今日も争奪行くけどね~。