2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斬りたいのはこっちだ

ここ数日、夢が薄桜鬼な天山鷹です。 一君と沖田さんのイメージが凄すぎて、他の人いたと思うけど、山崎君くらいしか思い出せない。 てかなんで沖田さん。。。 なんで山南さんでもなく土方さんでもなく、沖田さんなんだ。 ここのところ仕事でお肉を切るのが…

○ボタン押すだけの、、、

「薄桜鬼 巡想録」というゲームを衝動買いしてプレイしてるけど、 恋愛ゲームというのが○ボタン押すだけのストレスの溜まるゲームだと 初めて知りましたよ。 一回プレイしたところはスキップできるし、 楽は楽なんだけど、 画像集めというものがこうも面倒と…

なんという罠

時間がある日に限って、 地上波でも、スカパーでも野球中継がないとき、 兄様がコントローラーを持ってきて、 自然とガンダム無双2が始まる罠。 気が付けば、、、 ちょっとチャット行けてないじゃないか!? いつもの兄様なら、 五分もすれば興味をなくすは…

ガンダム無双2来たお

ベストが出て安くなったので買ってみました、ガンダム無双2。 届いて一分もしないのに兄様が自分のPS3のコントローラーだけ持ってきて、 「ザクザクザク」 と言うので、早速二人でプレイ。 ザクと言うのだから、アムロ使うのかと思ったら違って、 ただ協力…