2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

う、うぐぅ

twitterでつぶやいてるから、書くことがないという罠。 なんてこった。 twitterだとなんでもないことも書けちゃう魔法があるのと、 一言でも起こったことをすぐに書けるということがあって、 何かあったり思ったことがあると書いてる。 あと暇なときぼっとで…

ま、待て、落ち着くんだっ

朝、PCを起動させようとしたら、OS立ち上がるどころか、PC本体からぴーぴーぴーとなるホラー。 何が起きた? 開けて中を調べようとしたけど、ドライバー見つからず。 仕方ないので兄が帰ってくるのを待って、 お風呂入っている間に見てもらったら、 ころん、…

だが終わらないw

昨日、無事転生して、甘寧様(これから様つけだよっ)に仕官しました〜。 校尉になるのに直槍でやらなきゃならないのだけど、前回のとき無理だったから違う武器考えようかと思ったのだけど、 紬が行ける! というからやってみたら出来た。 びっくりだ。 槍を…

ええ、馬鹿です

寝ようと思ったのだけど眠れず、 仕方ないのでTwitter始めてみた。 意味分からない? うん、なんでいきなりやったのか私もふめぃぃぃ……じゃないです、ごめんなさい、嘘です、はい。 まぁノリなのは確かなので雨霰君のことは何も言えなくなった。 まぁあれだ…

勝ったーーーーー

昼間、小喬様と今日でお別れだと思って寂しいなぁと思って PCの前に座ったら、 小喬様描いてた。 とりあえず、ピクシブとzoomeに上げておいた。 あとで色を塗る。 てかそれよりも、ですよっ。 今日はなんと、 争奪に 伯言様がいたーーーーーーーーーーーーー…

戦犯=私

久しぶりに争奪に参加したw 明日で赤壁シナリオ終わりだしねぇ。 最終戦だと思ってやったら……勝っちゃったw これは明日も頑張らないとだ。 つまり明日は東京へは行けないな。 そしてマルッチやれないなっ。 今日もダッシュしようとして強化ミスしたw ちょ…

朝起きて……

今日、朝起きて母にいきなり言われた。 「今日の運転にゃー(鷹)ね」 いったい何語をしゃべっているのだろうと一瞬理解できませんでした。 運転? なんのだよ。 とボーっとしていたら、 「猫が運転しやすいように父と車変わってもらったからっ」 母の車はパ…

くるくるくるくる

オンラインのほうで新しい武器、戦戈が出たんですが、 最初全然興味なかったのだけど、動画見たら使ってみたくなったので、 昨日今日と久しぶりにインしてみた。 いやまぁ争奪にはインするんだけどね。 伯言様いないの確かめたら落ちちゃう子なので、久々の…