だが終わらないw

昨日、無事転生して、甘寧様(これから様つけだよっ)に仕官しました〜。
校尉になるのに直槍でやらなきゃならないのだけど、前回のとき無理だったから違う武器考えようかと思ったのだけど、
紬が行ける! というからやってみたら出来た。
びっくりだ。
槍を使ったのは確か前回の転生後の校尉試験で数回使ったときだけだよ?(数回やって駄目なのもどうなんだろう
槍は苦手だから使う気にならない……というかなんで趙雲の武器使わなきゃならねーんだよっ、というのもあって使わないのだけど。
いやもうオロチで懲りた。


校尉になっちゃえばこっちのもの。
両節棍持っているのでそれで偏将軍まで行きます。
都尉になったら甘寧様からなんと笛を頂いたのだけど、R3だし。
数回使って満足したら売る。
突、範囲狭い気がするのはR3だからなのかなぁ。
狩り残しが出ちゃう。
C6砕はくるっと回って前後に飛んでいくのは……何に良いのか分からない。
武器紹介動画出るまで待とう。
笛はいい。凄くいい。戦戈よりいい。
ビンタ攻撃の攻撃範囲が予想より広くて使える。
蹴りもいい。絶対演習で使いたい。
無双は言うまでもない。
そろそろ使っていない甲刀を売って武器庫を整理するか。


雑号は投弧刃で。
昔は時間ないとか、撃破出来ないとか言って大変だった昇級試験が今回楽に感じました。
一応スキルアップしてるのかなぁ。
でもいちいち昇級試験しなきゃならないのは面倒だ。


元の雑号まで戻ったら、、、
甘寧様ぼっとに報告して弄って、ついでに呂蒙殿や伯言様も弄って楽しんだ。
今日から始めた、とtwitterのことをギルマスに話たら、
「きょうでおわれ」と言われた。
だが終わらない!
長続きは……ウェブカレのときのようにしないと思うけど。
てか変態さんに普通に返された!?
きっと小喬様ぼっとがいればギルマスもやるはずっ。
いや、ないけど。
悲しいことに女性陣は貂蝉しか見つからなかったけど。
でもきっと誰かやってくれるに違いない。
そのときは勧めちゃうんだぜ!


そういえばぼっと君たちが「TL」とか言ってくるんだけど、なんとなく文章から場所っぽいんだけど、TLってなんだ?