ま、待て、落ち着くんだっ

朝、PCを起動させようとしたら、OS立ち上がるどころか、PC本体からぴーぴーぴーとなるホラー。













何が起きた?


開けて中を調べようとしたけど、ドライバー見つからず。
仕方ないので兄が帰ってくるのを待って、
お風呂入っている間に見てもらったら、
ころん、と






ころん、とネジが一本でてきたそうな。
そのネジ、どこを見ても入るところがなく、
迷子のネジ。


とりあえず、開けたまま電源ぽちっとしたら


普通に起動しましたよ、と。












う〜〜〜〜〜ん、原因はネジか?
埃がたまってたか?
分からないけど、起動してよかった。
次起動する保障はないけどねっ。
まぁきっと大丈夫だと、思うことにするっ!
ということで蓋して終了。


次何か起きたらカスタマーセンター行きか?
そんなこんなで今日はずっとマルチSPしてた。
マルチ2で大喬復活でもPSPという現実に少し泣きつつ、
呉武将全員レベルMAXにすべく孫権を鍛えるぜ☆