戦犯=私

久しぶりに争奪に参加したw
明日で赤壁シナリオ終わりだしねぇ。
終戦だと思ってやったら……勝っちゃったw
これは明日も頑張らないとだ。
つまり明日は東京へは行けないな。
そしてマルッチやれないなっ。
今日もダッシュしようとして強化ミスしたw
ちょっと明日は暇だったら練習したほうがいいかもしれん。
マルッチできないし。


争奪のあとにギルドの人と対決演習したのだけど、
乱戦はどこを見て戦えば良いのかさっぱりだ。
気が付くと後ろ取られてる。
投弧刃、C3やっているとめっさ後ろがら空きで、
いつもは頼りにしているC3が使えない子になってしまったw
仕方ないので無双して逃げる情けない子。
でも読まれてるのでガードされて、無双終わりで後ろ取られてさようなら。


投弧刃以外使おうかと思ったのだけど、
連撃しか上げちゃいけないんだけど、唯一のR4なので体力1上げていいことになっているから
体力あるやつ〜、と見ると……






投弧刃と桜扇しかない罠。
桜扇、体力ミリしか上がらないw
しかも使ってないし、どう戦えば良いのかさっぱりさっぱり。
投弧刃と極朱雀付けて戦うしかない現実。
玉付けても攻撃を上手く当てられる自信が皆無だから、
体力の底上げで少しでも長く戦っていられるほうが勉強になるかなぁとか
思ったのだけど、一撃くらったらそのままコンボでわっしょいされて、
逃げ切れずに次のコンボくらって赤ゲージでミリ残って、逃げて、
無双放って、後ろ取られてさようなら。
てか無双終わりに走って逃げたらそこに敵将いるとかもう逃げ場ないしw
走って逃げたら、お待ちしておりましたと大先生がいらっしゃるとか、
画面の前で悲鳴上げまくり。
深夜なのに。
楽しかった。


でも














演習以外で対決なんて行かないからねっ。
いや、PC戦自体、争奪以外で行かない子だけどねっ。


明日で赤壁終わり、
小喬様ともさようなら。
次のシナリオの上司はチンピラリンリン馬甘寧君。
伯言様のムービーはあるから、もう一度伯言様に使えるメリットなし。
たれ目を上司にすると無双プラスだから使えない。
呂蒙殿は、4の呂蒙殿好みじゃないんだ、ごめんなさい、5で萌え萌えしてるよ、ごめんなさい。
周泰は会う度に精神力削られる気がするから破壊プラスは魅力的だけど精神的に耐えられないのでごめんなさい。
しょこたん? 好みじゃないてか5のほうがいい。
仲謀は論外。5ならちょっとは考えてあげたんだけどねっ。
もう全体的に4より5のほうが好みなんだっ。
ああ、チンピラしか残らねぇ。
攻撃プラスなので今まで防御プラスばかり選んでいた私はどうなるか心配。


次のシナリオでは争奪伯言様出るのかなぁ。


そういやPS3版の情報、そろそろ出してくれないかなぁ。