投弧刃最高~

撃滅用に投弧刃を作りましてね、今回使ってみたんですよ。
アイテム消費で朱雀翼が付いてる練成アイテム使ったんですよ。もう一つのアイテム効果忘れたけどw

体力ゲージが予想より伸びてテンション上がったw

作ってもね、どのくらいになるか全然分かってないのよ、ちんぱんなのでね!!
作ったばかりの投弧刃使いたかったので今回は撃滅歓迎~。

一回しか撃滅来なかったけど(´・ω・`)

楽しかった。
負けちゃったけど。
味方強くてそれにのっかっただけだけど。
争奪で楽しかった一戦はそれだけだなぁ。
なかなか4vs4にならないしなぁ。
 
敵見た瞬間に負け確信したのが一回。
なんで毎回当たるかなぁ。
敵4PTの部名見た瞬間、無理ゲーですわとアイテムとか全部外したかったけど味方いるし出来ねーわと行ったけど、無双武将撃破は一瞬でしたわw

昨日、作った投弧刃使いたくて小鷹も争奪行ったけど、錬丹溢れてるから今日は鷹にゃんだけでいいなぁ。
鷹にゃんは武器作り係だから消費激しいわぁ。鷹にゃん用ではあまり作らないけど。
4回勝利はすぐなるんだよなぁ。
5回目の勝利がなかなか…時間かかりすぎてつらい。あと一回なのにぃ。

昨日ミッション二人分終わって、鷹にゃんで応援・投票ぽちぽち争奪が終わるまでやってたんですけどね。
途中で寝て、応援・投票押せるようになると音が鳴るからそれで起きてぽちぽちしてた。
終わったら即落ちしたわ。
さすがに二時きついわー。
争奪中はどきどきテンション高めだから眠気来ないけど、ミッション終わると安心して一気に眠気来るよね。
24時までは夢100のポイント2倍時間設定してるからいいのだけど、それ以降が暇になっちゃうからねぇ。
トロとパズルは今あるパズル終わって次の更新待ち。
時間的に目が疲れちゃってるから小説読む気にならなしなぁ。

今日もさっさとミッション終わらせて夢100して寝よ。