2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三流な運命

歯の痛さを紛らわすために今日は無双オンラインをずっとしてました。 桜扇の鍛錬……破壊を削りたいがためにずっとアイテムで頑張ってたんですけど、破壊が削れず。 最終的に33100とか。 鍛錬ぼろぼろOTL なんでそこで攻撃が三連続でなくなるっ! 防御も…

親知らず抜いたぜ☆

今日、抜いてきましたよ、親知らず! 午前九時半から始めて、終わったのが十時四十五分! うわっ、時間かかりすぎっ。 最初女の人がやってくれていたんですけど、麻酔の注射が痛くなかったので安心していたら、なかなか抜けなくて。 三十分以上抜くのに格闘…

レキジョ? 今更?

昨日チャットでマチに、 「天山さんは流行を先取りしていたんだね」 と言われて何かと思ったら、 「レキジョ」 と言われました。 言われたときは一体何のことやらと思ったんですけど、歴史好きの女子という意味らしいですね。 最近戦国関係人気ですもんねー…

ヒゲ、ヒゲ、ヒゲ大切!

昨日、大三国志展行ってきました〜。 夜早く寝たほうが良いのに、次の日のことを思うと興奮してなかなか眠れず。 駄目な子です。 全く駄目な子です。 家を出る40分前に起床。 普通にやってたら間に合わないのに気がついたら何とかなりました。 天神に迎え…

今日もまるっち

ストーリー一つだけ出来たんですね。 しかし黄巾賊って……伯言様生まれてないよー。 張梁とびまくって攻撃当て辛い。 覚醒使われて死んだし。 剣より糸のほうが使いやすかったです。 殺陣攻撃が出来れば飛燕のほうが使いやすいのだけど、通常攻撃だけと考える…

まるっち微妙〜

マルチレイドの体験版がDL出来るようになったので、やってみました〜。 と言ってみたものの、出来るようになるまでには結構大変でした。 なんせ私のPSP古いのでシステムアップデートしなきゃならないのだけど、PSP自体でやってくれないので、PCへDLしてPSPに…

眠れない夜は……

寝ようと思ったのになかなか寝付けないのでサイトめぐりしていたらこんなの見つけて、ついやってしまった。 入力する名前によって結果が変わるので、ここに出すのは勿論一番良い結果だっ!まずは三国無双占い 三国無双占い:鷹さんの診断結果 性格 自分では…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

好きなサイトさんの日記で面白そうなのがあったのでやってみた。 ヒロイン傾向占い 天山鷹さんは天使の微笑み ヒロイン型です! ● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。 柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。 話上手で情報収集に…

曲がタダで手に入った

さっきソフトバンクから携帯にメールが来て、なんかのキャンペーンで色んなプレゼントなどくれているみたいで、サイトにアクセスしたら、着うたフル無料コードを貰ってしまった。 ということで、スレイヤーズE-RのOPを貰ってきちゃいました。 携帯で曲を聴く…

明日はスキー

明日スキーに行ってきます! 楽しみだぁ〜。 怪我のないようにしないとね。 と頑張ってテンションを上げようとしてるんですけど、来週は年二回ある棚卸しが行われるので鬱です。 いつものごとくなんか仕事来ました、最悪です。 そして、親知らずは抜くことに…

やっぱり伯言様は5ですな

頑張って伯言様を描いて見ました〜。 まだまだですねぇ。 画像を小さくしたら右目の下のペイントが見えなくなってしまったw 薄い黄色で描いたのがいけなかったかな? 落書き帳のほうにもアップしました。 他にもう一枚あるのだけど……大差ないので気にしない…