親知らず抜いたぜ☆

今日、抜いてきましたよ、親知らず!
午前九時半から始めて、終わったのが十時四十五分!
うわっ、時間かかりすぎっ。
最初女の人がやってくれていたんですけど、麻酔の注射が痛くなかったので安心していたら、なかなか抜けなくて。
三十分以上抜くのに格闘して、しばらくしたら、男の方参戦!
それでもなかなか抜けなくて、少しずつ砕いてとってもらいました。
女の人が「ごめんねー。頑張ってねー」って言いながらやってくれたんですけど、
むしろあんたが頑張れと言いたくなった。
確かに口あけてるのは疲れるし、押されまくって顎痛いけど、頑張っているのはドクターですから。
もう終わった後、お疲れ様〜、ですよ。
来週、抜糸です。
想像していたより血は出ないし、痛くないので良かったです。
でもご飯が食べられなーい。
お昼は麻酔も切れてないので食べられず。
夕食は……お粥にしたんですけど、口が開かない。
噛めない。
食べるのも疲れました。
食後の牛乳プリンを楽しみにしてたんですけど、疲れたので明日にします。


手術中、口あけてるだけであまりに暇だったので、最近ずっと見ているにこにこの動画を頭の中でリピートしてました。
これです↓


可愛いなぁ。
うん、可愛い。
















呂布可愛い。
ん? 伯言様?
それは言わなくても素敵なので。
それよりも呂布ですよ。
初めて呂布に萌えましたよ?
最後のほう一列になっているところ?
甘寧の視線が……



……




おっさん危ない! 逃げてっ!!!
と思わず言ってしまいたくなる。
孫策周瑜の汗と光は…………間に二喬がいるだけでこんなに見方が変わるか……。
二喬は癒しだなぁ。
惇にぃも可愛いなぁ。
やばい……みんな可愛いなぁ。








だが、姜維はいらんっ!
諸葛亮を見る目が嫌だっ!
まさに犬っ!


犬は嫌いですっ!