2012-01-01から1年間の記事一覧

6エンパ放置中

無双オンに復帰したら、 戻って来れなくなりましたヽ( ´ω`)丿 やってるのアイテムだけどね! 6エンパ、少しやったけど放置中です。 まぁ、無双オン飽きたらいつでもやれるし。 今、無双オンな気分♪・゜:*:゜(*・ω・*)・゜:*:゜♪ 投弧刃はやっぱり無双オンが…

髪の毛切ったぜ

エンパまであと一ヶ月

前回の日記で創作頑張るぜ☆と言っていたのにここのところ無双オンしかしてません。 さすが私! 無双なしが耐えられないとか馬鹿じゃないの? まぁ小喬服とか桃扇とか魅力なものがいっぱいだったのだからしかない。 でもまぁ小説書いたし? いいよね? いいよ…

11月までの予定を考えよう

無双6エンパが延期になって、 11月まで何もすることが思い浮かばない。 絵を描くのもいいが、 描きたいと思わないとホント酷いものになるので、 描きたいと思わない限り描かない。 とりま、今日一枚うpしたからしばらく何か火種がなければ描かないなぁ。…

剣よ、邪魔

昨日から王元姫のアラビアン衣装のを頑張って描き込んだんだけど、 剣が思いっきり頑張ったところ消したよね。 分かってたけど、剣描くとこんなにも場所を占領するのかよ、と。 剣はね、旦那の剣ですよ、一応。 剣なしも考えたけど締まらんよね。 まぁ、塗り…

中に入ってお話したいな?

いつも兄様はお風呂から出ると私の部屋に入りたがるので、 まぁ用がなければ話なりなんなり付き合うのだけど、 この暑い中、兄様が部屋に来ると部屋の温度が上がるので、 兄様がお風呂から上がったら即部屋から出て、 お風呂に行くようにしているのだけど、 …

久しぶりに

ニコ生で戦国の好きな順について聞かれて、 一番は三成に決まっているがその下とか特に考えてなかったので、 ソートの力を借りて順位決めてみた。 戦国無双ソートによる順位表 1 石田三成 2 長宗我部元親 3 ガラシャ 4 明智光秀 5 立花裎千代 6 綾御前 7 毛…

最近……

暑くなってきましたね。 ジャックフロストはどこかにいませんか? 冬にしっかり脂肪を溜め込んだので、そろそろ運動せねばと思いつつ、 P4Gから手が離れません。 来週には薄桜鬼黎明録来るしね、ちゃっちゃと一回クリアしておきたいよね! 二周目するかどう…

しょこらぶっしぇ!

今日、母がお菓子を貰ってきた。 最初母は「ショコララッセ」と言ったので、 兄と私は「ショコラグラッセ?」と思った。 だが物を見ると「ショコラブッセ」と書かれている。 「もう一度言って」と言えば、 「ショコラブセ!」と返ってくる。 兄が「んー、も…

最近

新しいPCがきてから、ここのところずっと絵ばかり描いてました。 PC壊れるまで描きたいと思ってなかったのに、 描けない状態になると描きたくなるなんて。 新しいホトショの設定に苦労しつつ。 でもある程度使い方分かると前より確かに使いやすい。 ただまぁ…

考え中

デスクトップPCが動かなくなり、 メモリが悪いのかと思ったら その受け皿、つまりマザボが悪いっぽくて、 まぁメモリさしなおしたら起動はしたけど、 やっぱりフリーズしたり、重くなったりとかなりヤバイ。 とりま負担かけるとヤバイので 修理OR新PC買うか…

ひーろーずふぁんたぢあ

HP、ヒーローズファンタジア楽しいです。 ドラスレ撃ちまくりです! さぁ、ネタばれありかもしれない感想をするぞっ! 見たい人は反転よろ。 屋内でのドラスレはちょっと驚いたけど、 ガウリイで斬って、リナでドラスレ撃って、 ゼルも攻撃しやすいし、アメ…