中に入ってお話したいな?

いつも兄様はお風呂から出ると私の部屋に入りたがるので、
まぁ用がなければ話なりなんなり付き合うのだけど、
この暑い中、兄様が部屋に来ると部屋の温度が上がるので、
兄様がお風呂から上がったら即部屋から出て、
お風呂に行くようにしているのだけど、
まぁ、うまくかわせない日もあったりするわけで、
部屋のドアが開かないように、足やら体やらでとめてたりするのだが、


最近、、、










「どうして開けてくれないの?」
「中に入ってお話したいな」
カリカカリカカリカ







こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


友達に借りたゲームの台詞らしいのだが、
どうしてこうもいつも兄様はそのとき影響受けたものを
ネタ知らない私に言ってくるかなぁぁぁぁぁぁぁぁ。
さらに一緒にやろうぜ、とか言って来るし!
やらねーし!! ぜってーーーやらねーし!!
昔チャット中に友達が貼って来たURL(動画)のせいでトラウマあるんだよ!!
怖いよ、マジ怖いよ!! 夢に出てくるっつーの!!
さらに映画も借りてきたから一緒に見ようとか!
一人で見ろよ! 夜中、部屋の電気消して!!



そんな感じで、ゲームに飽きっぽい兄様の最近の話題はそればかりで、
今日もまた夕飯の支度をしながらその話になったのだが、、、





兄様「昨日さ、ひ○らしやり終わった後のことなんだけど」
 鷹「はぁ」
兄様「昨日は笑いながらナタで……(中略)……とこんな感じで、
   笑い声が頭にこびりついていてたんだよ。そしたらね、
   ゲーム終了させたはずなのに笑い声が聞こえてくるんだよ!」
 鷹「……」
兄様「こえぇぇぇと思ったんだけど、よく聞くとさ、俺の部屋じゃないんだよね」
 鷹「は、はぁ」
兄様「どう考えても隣の部屋からだったんだよ」
 鷹「う、うん……ごめっぷはっはははははは」
兄様「いやーあれはマジ怖かった」
 鷹「あははははははは」
兄様「聞いてるとずっと笑ってるし。ドア開けたらナタ持ってたりするのかと思って、
   怖くて様子見にも行けなかったね」
 鷹「ご、ごめんふふふふふふふ、駄目だ、思い出させないでくふふふふふ」





いや、うん、ホント悪かったと思ってる。
夜の10時過ぎに30分ずっと笑っていたわけだから、ホント悪いと思ってるんだ。
笑いながら家族にどう思われてるかなぁと思ったりもしたのだけど、
あまりにも面白すぎて耐えられなかったんだOTL


 鷹「ニコ生見てましたw」
兄様「うん、そうだと思った」


いやもうあれは笑わずにいられないだろう。
てか凸者の方が笑わずに凸に行ってるというのがすごいなぁ。
どんな内容かって?
海がめの産卵枠でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白かった。


まだ思い出し笑いできるわw