2016-01-01から1年間の記事一覧

貞ちゃん捜索報告書

全然日記書いてないのに、書く時はとうらぶのことしか書いてないね。 しかしまぁ、これと言って書くこともない現実しかないから仕方ないね! 今回のイベント、待ってました。 7−2に行ってもボスマスにたどり着けない地獄に心が折れた。 周回している人達の…

じゅじゅ丸しゃん捜索報告書

4月26日から始まった数珠丸恒次捜索。 100時間限定鍛刀で手に入れられなかった我が本丸。 ドロップイベントは脳死周回で物欲センサーをいかに逸らすかの勝負。 すぐには来ないことを覚悟し、始めた。 ボスマス7回目でおいでなさいましたん。 あれ? …

耐えられる痛みと耐えられない痛み

痛み止めを服用すると、胃にガスが溜まって、そのせいで胃が痛くなる。 一口水を飲むだけでゲップが出て、それでガス抜きをしていくと和らぐので、普段水分を取らない自分には胃が痛いのも水分をとるのも苦行でしかない。 寝ている途中に痛くなって起きたら…

ざんぱ〜いヽ( ´ω`)丿

いやー、10時間とか来なかった。 400回以上回したけど来なかった。 浦島君や小狐とか来たけど。 いや、今じゃない。てか二振り目で所有数圧迫してこられると課金したくなるじゃないですかー。さすがに小狐さん刀解する勇気はなかった。 来て欲しかった…