ざんぱ〜いヽ( ´ω`)丿

いやー、10時間とか来なかった。
400回以上回したけど来なかった。
浦島君や小狐とか来たけど。
いや、今じゃない。てか二振り目で所有数圧迫してこられると課金したくなるじゃないですかー。さすがに小狐さん刀解する勇気はなかった。
来て欲しかったのは数珠丸さん。
来て欲しかったというか10時間という数字を見てみたかった、かな。
こんなに頑張って回したのは一兄以来?
いや、一兄ですら、デイリーで回したくらいだしなぁ。
まぁ、私にガチャ運がないのは夢100で知っていたし。分かっていたよー。
五月にイベントがあるのだからまぁそこで来てくれたら嬉しいなぁ。
また何かあるか分からないから依頼札はためないとか。
ああ、ポケット連動でおじじと狐が来てコンプしたのに、短いコンプ期間だった……。
その短い期間に二振り目のおじじと狐が来ると言うのも……今までの期間って一体……。

最近夢に刀剣たちが出てきてくれるのだけど、出演回数が一番多いのがなぜか鶴丸
おかしいなぁ。私、鶴丸あまり使わないのだけど。
一昨日はなぜか私が三日月になっていた。
ぴくしぶでよく見る成り変わりかと思ったら髪の毛は長いし、背が小さかった。
成り代わり&女体化って……と呆然としていたら普通の三日月に良い笑顔されました。
全力で拒絶させてもらいました。
平安刀同士でおこたつに入っていたので、私も入れてもらおうと思ったのだけど、みんな背が高いし、がっしりしてるし、イケメンだし……何度か見ていて慣れてるし、体が細めの鶴丸の隣に座ったら三日月の笑顔が固まったのでなんとなく嬉しくなった。
燭台切がむだに世話を焼いてきて困った。全てを鶴丸に押し付けた。
私が会いたかったのは新撰組なのだけど、彼らに会えたのは一回だけなんだよなぁ。
加州は何度か会えたのだけどねー、夢はままならぬ。
女体化が一番ありえないのだけどね! なんで普通に審神者じゃないんだよ!
ああ、あれか。私が自分で戦いたい刀振り回したい無双したいって思っているからか!!
でも女体化は……ない……ないよ……どうしてそうなった……。
もっと夢を操作出来る様にならないかねぇ。
これが限界なのか……。
夢くらい良い夢見させてくれよ(ノД`)・゜・。