2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

報告その4

コントローラーの充電をしている間に報告書をまとめよう。 てかエンパ始める前に充電満タンにしておいたのに、もう終わってしまうとは情けない。 まぁ、エンパやっていたと言っても、途中途中で台詞聞きまくったり、壁紙見て癒されたりとしていたので、あま…

エンパ報告その3!

今日最後の報告! って一日に三回もとかウザいですか? そうですか? とりあえず、今テンション上がってます。 なんせ赤兎馬手に入れたので! 高かった! そして馬上攻撃だけで1000斬りもしてきましたっ! と、それだけで報告忘れそうになってるwww …

エンパ報告その2

陸遜「え!? 私が悪来だとでも!! 2000斬り簡単すぎますよっ」 一日中エンパで何が悪い! 朝からやって、昼過ぎににこにこで軍師でエンパをしている方のを見て(この方の動画全部好きだ)笑って、そしてまたエンパをして、今に至るわけですが、、、 侵…

堅パパいいね、堅パパっ

5エンパ買いましたよ。 で、さっそくやっているわけですが、初めてやるわけですからいきなり君主になったりするのも微妙なので、まず黄巾の乱のシナリオ。 伯言様を使わないと私のやる気が下がると思うので、伯言様で。 在野の武将からですね。 てかこの時…

ああ耐えられん

仕事中にPC使っていて、「陸」と変換してしまってその文字見ただけでときめいた! もう……駄目ぽOTL 炎とか火とか、文字見ただけで頭の中が伯言様一色になります。 現実逃避酷すぎです。 エンパは無事発売されたみたいで、 私は明日買いに行きます。 頭の中で…

鬼畜の集団

昨日、新しい武器:投弧刃求めてオンラインに武器狩り……行ってきましたと普通に報告して終わりたい。 うぐぅ。 一昨日の夜にmetukeから「明日は武器狩り」と言われていたので、行ったのであります。 そしたらmetukeの姿はなく。 しばらくすれば来るだろうと…

頑張ったなぁ

なんとなく20のお題なんぞしてみました。 三日間で書きました。 ということで…… 今年は月一更新キープできそうです! そして20個もあるので来年も安心です! 小説更新で更新をずらすなんて姑息なことしなくていいのです! やったねっ! もしこのままお題…

大好きだよ

mixiのマイミクである尻尾……じゃなかった、大尾さんから頂きました〜。 見た人は素直に『見た』って 書きこんでください。 みたらコメ強制 ……出来たら良いねぇ。 足跡が残ります ……mixiじゃないので無理ですねぇ。 日記にかならず乗せること ……質問が気にな…

泣く……これは泣く

一年目の……

今チャットで瑠々さんが一年目の手紙という微妙なものを教えてくれたのでupしますよ。 一年目の手紙 鷹さんの恋人からお手紙が届きました。 - 今日で付き合って1年。あっという間だったね。 ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第…

今日のことじゃないのだけど

昨日、二回目のレッドクリフパート2見てきましたっ! 地元に帰ってきた天神と一緒にまず近くの映画館に行ったんですけど、さすがGWです、狙っていた時間のが満席でした。 しかなく、他の映画館へ。 そこは吹き替えじゃなくて字幕だったせいなのか空いてまし…

オフ会のあとに

さて、無事にオフ会が終わって、私はというと。 昼の一時頃にみやびさんと待ち合わせしているのでそれまで時間つぶしをしなければなりません。 とりあえず、十時に開くホテル近くの本屋で一時間。 駅の中にある本屋とCDショップで一時間。 CDショップでシド…

毎年恒例GWオフ会

さて、今回は大変だ。 なんせネタがない。 書き辛い事この上ないっ!! とりあえず、今回の参加者の紹介。 March:WISH TO STARSの管理人。 緋月:最果ての幻想の場所の副管理人。生贄とも言う。 metuke:おじいちゃん。マグロ。 悠:……………………。 芯夜:飛び…

金曜日のこと

夕食のとき、Mステを何気なく見ていたら、シドが出てきてビックリ! さらにalanまで出てきてビックリ! 慌てて録画するために自分の部屋に走りました。 シドはマオマオがしゃべりすぎで、他のメンバーもしゃべらせてあげて、と思ってしまった。 きっと緊張し…