オフ会のあとに

さて、無事にオフ会が終わって、私はというと。


昼の一時頃にみやびさんと待ち合わせしているのでそれまで時間つぶしをしなければなりません。


とりあえず、十時に開くホテル近くの本屋で一時間。
駅の中にある本屋とCDショップで一時間。
CDショップでシドを見つけて欲しくて手を伸ばしたんですけど、alanのもあって。
どっちも地元で買えるじゃん、今じゃなくてもいいじゃんっ!!
と凄い自分の中の葛藤が。
でも今すげー久遠の河聴きたいんだ! 中国語? いいじゃん、むしろ中国語バージョン聴きたいよっ!
と買ってしまった。
帰ったら即聴く。
シドは……明日買うよ。
バッグにCD二枚入れるスペースないし。
とまだ暇だ。
とりあえず待ち合わせの場所有楽町へ行って、ビックカメラで時間潰し。


そこで昨日マチが言っていた絶対絶命都市3を発見。


というか、ずらりと並んでたよソフトが。
そしてベストで絶対空想都市もあって。
でも買わない。
むしろその下にある無双4の猛将伝が気になる。
違う棚には無双4のエンパもある。
欲しいなぁ。
欲しい。
すごく欲しい。
でも駄目だ。
今月は無双5のエンパが出るはずなんだ。
そのためには我慢しなきゃっ。


とここでもすげー葛藤を(駄目人間)
そんなこんなで時間が消えて、みやびさんと合流。


みやびさんは某韓流スターさんが好きでその主演の映画を見るためだけに東京に出てくるというツワモノ。
本当は見たらすぐ帰る予定だというのに、私が韓国料理食べたーいとわがまま言って新大久保のお店まで連れて行ってもらいました。


お店の名前が……キュウパキュウパだったかな。
なんでも980円で食べられるからだそうで。
別に韓国語でもなんでもなかったそうで。
名前を見た瞬間どんな意味だろうと考えた私の負けです。

最近話題の豚さんを炒められたもの。名前に”辛”とあったのだけど全然辛くなかったです。
色は真っ赤だったけど。
あと写真とるの忘れけどニラチヂミも食べました。


どっちも美味しくて、明らか食べすぎなんですけど、最後のチヂミも美味しく食べちゃって、その後の移動がきつかったw
その後、韓国広場に寄って、みやびさんが何やら買い物して、韓流DVD売っているところ見たりしてから帰るために上野へ移動。


東京に行く前にシュークリーム王:雨霰から聞いていた美味しいシュークリーム屋さんが上野にあるのでそこでシュークリームゲット。
そこから地元に帰ってきました。


そして事件が起きました。







地元の駅のホームについてすぐ。
男の人が声をかけてきました。





勿論無視です。
でもしつこいです。
また声かけてきました。


ちらりと顔を見ます。








やっぱり無視が一番です。


「こらっ、人の顔を見て無視するんじゃない!?」


何やらうるさく喚き始めました。
ヤダなぁ。
隣にみやびさんもいるのに、変人扱いは嫌だなぁ。
全く迷惑な方ですねっ。


私「なぜここにいる!?」
天神「いや、今帰ってきたところだから!?」


オフ会来れなかった人が出てきました。
そんなにオフレポに登場したかったですか?
でも残念。
これはオフレポじゃないんだ。


とりあえず……


目の前に階段(下り)があったので蹴り落とそうかと思ったんですが拒否されました。


まぁ、私もみやびさんがいますしね。
そんなことしませんよ。
明日映画見に行くしね。
今の私の頭の中はレッドクリフなんだ。
帰ったら即曲聴くんだ。
命拾いしたなっ(ぇ


と、なんかオフ会終わってからのほうがサプライズっぽくネタだね。


ふぅ、一気に書いたら疲れた。
明日は無双しよ。
充電しないと……二日間もやってないよっ。




って、書いてたらもう日付変わってんジャンOTL


――勿論書いているときのBGMは「久遠の河」「RED CLIFE〜心・戦〜」


追記:なんか今ホットメールのチェックしてたら、悠からメールが入ってました。
「1時22分池袋着になりそうです…ヘルプミー!」


……………


送信時間:2009/05/02 12:29




おかしくね?
なんで携帯じゃなくてホットメール?
もう何も言えないよ……