大好きだよ

mixiのマイミクである尻尾……じゃなかった、大尾さんから頂きました〜。


見た人は素直に『見た』って 書きこんでください。
みたらコメ強制 ……出来たら良いねぇ。
足跡が残ります ……mixiじゃないので無理ですねぇ。
日記にかならず乗せること ……質問が気になるならコメして頂ければさしあげますよん。別に書かなくてもいいです。
題は「大好きだよ」


1:んー、あと文庫本の高さくらい欲しいかなぁ。文庫本の高さがいいわけじゃないよ、その分を足すんだよっ。
2:はぁ? いきなり何を……。んー、よく分からないよ。
3:せいかくで、せいかくに、せいかくさ
4:んー、んー、想像つかないよ
5:私、自由が良いです。
6:0じゃなければいいです。
7:遠慮しておきます。
8:50%は易しさ……じゃない優しさで
9:嫌いじゃないわ(戦国無双濃姫口調で
10:蹴ります
11:鉄扇で黙らせます
12:頭の回転が速い人? 応用が利く人? とにかく困ったときに頼れる人がいいなぁ。
13:そりゃ上でしょ。下はないよ。
14:生理的に受け付けない人。
15:いらね
16:たしか4くらいかと
17:ふふふ、それは秘密です(某後姿ゴキブリ似
18:んー、んー……(遠い目
19:あるある
20:あるある
21:あるある
22:あるある
23:ええ、まぁ(遠い目
24:はっはっはっはっは〜、それは無理っぽいですねぇ。
25:策士? 軍師とは言わないよ?


見た人ゎ絶対コメ!
コメした人質問送ります(^ω^)


ネタで答えたくなるのはヤバイ病気ですよねぇ。
うん、分かっているけど止められない。