鬼畜の集団

昨日、新しい武器:投弧刃求めてオンラインに武器狩り……行ってきましたと普通に報告して終わりたい。


うぐぅ


一昨日の夜にmetukeから「明日は武器狩り」と言われていたので、行ったのであります。
そしたらmetukeの姿はなく。
しばらくすれば来るだろうと思って待っていたら……








ギルドの人に捕まりました。


ギルメンには合流してから数人の方とお話しただけで他の方はまだ初対面。


仲買で投弧刃を物色して、さすがに売ってないなーと思っていたら一人の方にギルド会話で呼びかけられてました。
慌ててお返事。


そしたらいろんな方が話しかけてくれて、嬉しくて……いや、最初のうちは嬉しくて話を進めていったのですが……


だんだん会話がおかしな方向へと……いや、無双オンラインというゲームなんだから当たり前なんですけどね?
私、基本武器狩り。雑魚と遊んでいるのが好きなんですよ。
PC戦、誘われれば行きますけど拠点制圧とかですよ?
でも明らか会話の流れが対決のほうに行ってます。


無理っす。
最近やってないよ。一ヶ月くらい放置しましたよ。
僕、チキンなんですよっ。
と、どれだけ私がチキンでヘタレで使えないやつかというのを話し、理解してもらえたかなーと思ったら。






「それは鍛えがいがある」


って返ってきましたーーーーーー!!!
ピーンチ。
すげーピーンチ!
なので最終手段。




対決用の鍛錬なんてしてませんよっ。


で、なんとか対決行きは免れたんですけど……


今度は演習しよっと言われた。


これは明らか、、、


新人歓迎会という名の「可愛狩り」ですね。
私、ボコられるんですねっ。


急いでmetukeにメールで状況を伝え、さっさと来いと送る。


でも会話の流れは止まることなく……






metukeが来る前に一回ボッコボコにされました。
ボコられ組に入ったはずのギルマス強いなぁ、と横目で見ながら……私のキャラは浮いたまま受身も取れず、ずっと斬りつけられてました。
二回目の攻撃はガードできるって言われても、ガードできませんよ〜。
何回やられたことか……。
そしてこの歓迎会、終わりが見えない。
metukeが合流してからも、ずっと続く。
ギルマス相手に頑張って突っ込んだら、壁ハメくらって何も出来なかったり。
笑われたし。
なにやら録画されていたみたいで。
僕、晒し者?
桜扇、燕扇x2、羽扇というチームで行って、勝ち抜き戦の順番待ち中に武器の練習してると見せかけて狙って同じく待機中の人にビーム撃ってみたりとか。
そんなこともしつつ。
ボコられました。
てか、いつも一緒の二人の方がめっさ強くて、全く勝てない。
同じ組に入ると二人でずーっと続けていて、ただ見ているだけになったりw


まぁ、なんだかんだ言って楽しかったです。
夜中なのに悲鳴上げすぎました。
テンション高くなったところで可愛狩り……じゃない、新人歓迎会も終わり。
そしたらmetukeが他のゲームしてたのにとか言い出して。


なんで呼ばれた私がこんな目に……。


いや、楽しかったんですけどね。
ええ、楽しかったです。


そのあと数回武器狩り行って……でも投弧刃は手に入れられませんでした。





さて、今日は……バイトが終わってすぐに入って、武器狩り開始。
でも手に入れられず、
桜扇の鍛錬は破壊ではなく防御が削れて。
悲しくなってやめました。


テンション高くしようと伯言様が火計をしている動画を見ていたら、戦国の動画に移って。
戦国2やりたくなって、なんとなく島左近
いや、明らか三成様狙いとか言わないで。


戦国は三国より難しいです。
雑魚兵がウザいです。
でも楽しいね。
さて、どうしようかねぇ。
戦国するかオンラインするか。
来週はエンパだ。





無双とまらな〜〜〜〜〜いwww