頑張ったなぁ

なんとなく20のお題なんぞしてみました。
三日間で書きました。
ということで……




今年は月一更新キープできそうです!
そして20個もあるので来年も安心です!
小説更新で更新をずらすなんて姑息なことしなくていいのです!
やったねっ!


もしこのままお題ブームなんて自分にきたら、他のお題も書いちゃったりして、月一じゃなくて月二くらい頑張れるかも!?

















ねーは、それはwww


そこまで頑張れないよ〜。
てか来週からエンパにかかりっきりで現実に戻って来れないと思うので。
もし何か書いていたら、それは狂って無双なものですよ。


ああ、あと最近オフもオンもウイルスってうるさいので、声ページ消しました。
消したと言うか、ブログなんで非公開設定にしただけなんですけど。
一応リンクは切っておきました。
フラッシュで再生されるようにしてあったので気にされる方がいたら申し訳ないので。
今のところ周りの方で感染したという報告は……ニアミスくらいで大丈夫だったそうですよ?
私のPCもどうやら大丈夫なようで。
ビスたんは下手なことしない限りはXPより安全ということで、しばらくはビスタでも使いますかねぇ。
んー、なんか面倒だなぁ。
悲しいのが無双の夢小説サイトに安易に行けなくなったこと(駄目人間


エンパ設定で君主な主人公の話ってギャグ多めで読んでいて楽しんですけどねぇ。
てか頭がエンパになっているからもう駄目だ。


違う話をしよう。
先日やっとシドの「嘘」買いました〜。
思うことは。
シングルの二曲目のほうがいいよ、いつもそっちがいいよ、今回「日傘」聞いて泣いたよっ!
特典でついてきたDVDは……モンハンしてる後姿が気になった。
画面映してっ!
うわー、うわーって叫び声気になるぅ。
(注:私はモンハン10分で飽きた人間ですが気にしちゃいけません)
とりあえずしばらくBGMがシド決定。
しかしシド聞くと無双オロチがしたくなるのでまた問題です。
無双オロチしているときにずっとシドかけていたのが問題だ。
お陰でシドの曲がオロチを誘っているように聞こえてくる(病気


あと気になっていたマンマ・ミーア!の映画キャストが歌っているCD買いました。
劇団四季のを見て、曲欲しいなぁと思っていたんですけど、なかなか手が出せなくて。
映画になって、手ごろな値段で棚に陳列されていたので、びくびくせずに買えました。
ポール・モーリアとかレイモン・ルフェーヴルとか欲しいけど、未だにお会計のときびくびくします。
なんとなく買いにくいです。
てかポール・モーリアとかだと一枚アルバム買うと、他のアルバムに必ずといって良いほど前買った曲が何個か被っているので買いにくいというのもある。
父の持っているレコードが聴ければいいのだけど、針が駄目らしくて聴けないとか。
直すのも年代ものだから簡単にはいかないみたいで、欲しい曲を視聴というわけにもいかず。
勿体無いよなー、レコード。
だからといってそこにお金をかける余裕はないので今あるので我慢するしかないのだろうなぁー。


といい感じに無双から離れたところでやめておこう。
作業BGMが増えるのはいいことです。
今度中国系の曲探してみようかなぁ。
英語は中途半端に分かるから歌ってしまう罠www