エンパ報告その3!

今日最後の報告!
って一日に三回もとかウザいですか? そうですか?
とりあえず、今テンション上がってます。
なんせ赤兎馬手に入れたので!
高かった!
そして馬上攻撃だけで1000斬りもしてきましたっ!
と、それだけで報告忘れそうになってるwww


さて、孫策ご乱心による侵攻戦の結果なんですが。







周瑜小喬呂蒙孫呉には来ませんでした。
残念!


そして太史慈がいた濮陽が袁紹軍に侵略され、太史慈は在野へ。
しばらくしたら孫呉に来てくれないかなぁ。
最近討伐でよく会うので来てくれないかなぁ。
討伐でよく会っていた人たちが気がつけば孫呉にいます。


司馬懿がいたのはビックリです。
よく山賊と一緒にいた貂蝉も気がつけばいるし。
一回しか見てなかった徐晃もいるし。
最初西涼にいたはずの馬超馬騰董卓にやられてこっちに来たみたいです。
モブさんたちもうようよ。
人多すぎ。
で、この人の多さの中、大都督までのぼり詰めたのは伯言様だけっ。
都督いない。
その下は車騎将軍です。
気持ちがいいものですね。
それにしても……


陸遜「確か魯粛殿は私が仕官してすぐに来られたはず。なのになぜ今だ偏将軍なのでしょうか……」


私が思うにお友達の孔明さんがこっちについていて蜀もないし外交できないので活躍の場がないのと、お人形遊びに夢中なのですよ。
案山子殿は……萌え……じゃないよく燃えそうだなぁ(汗