2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスなのか疲労なのか

週末になるとリンパがはれる今日この頃。 痛い。 はれすぎて痛い。 夕方頃になると喉の調子が悪くなるし。 栄養剤飲むと少しいいけど、休日は一日中病院でお見舞い客の相手してるから休んでいる気がしない。 てか、人と接することが嫌な私にとってかなりのス…

私は色んなことに絶望した

ここ数週間、棚卸しの準備のために魂抜けかけの状態の日々が続いた。 正直精神力がもたなくて駄目だと思った。 なんとか持ちこたえられたのは、仕事しながら、でも頭の中で曲を永遠と流して現実逃避していたからだ。 頭の中で、ずーーーっと「When They Cry…

孫権に未来はないのか……

先日の争奪。 新シナリオ初の争奪。 袁紹は、我が孫呉と曹操、両軍を相手に戦ってたので戦力分断されてこれはいけるのではないか、と思ったんですけど。 孫呉も曹操も敗北。 てか争奪時間長すぎだし。 曹操なんて三時間越えとかw 今までは二時間くらいする…

夏だ! プールだ! オフ会だ!!

と、言うことで今回はプールオフ会です。 二日間プールです! はっ、何やっちゃってんの!? って、自分でも思いますよ。でもやることなかったしねぇー。 楽しかったので明日からの筋肉痛なんて気にしないさ☆(てかもう二日目に来てた筋肉痛) まぁ、そんな…

想像力をください

久しぶりの更新〜。 と言っても、ここ数ヶ月書いてないので、ストックやばやばですっ! 誰か想像力くれぇぇぇぇええええ! というか、心の余裕をください(切実 恋唄を読み返すとワンパターンだなぁと思う。 でもどう想像……というか妄想? してもなぜか主人…

ネガティブすぎるぜ

これは素敵なネタ☆ とか思っちゃうあたり頭が逝かれてるんでしょうねぇ。 面倒なので名前入力を「ねこ」にしたんですけど、素敵過ぎる結果なので日記に載せちゃいます! 絶望しか残らないのはそれはそれで……ふっ(遠い目 てか、ナレーション素敵過ぎるんです…