孫権に未来はないのか……

先日の争奪。
新シナリオ初の争奪。
袁紹は、我が孫呉曹操、両軍を相手に戦ってたので戦力分断されてこれはいけるのではないか、と思ったんですけど。
孫呉曹操も敗北。
てか争奪時間長すぎだし。
曹操なんて三時間越えとかw
今までは二時間くらいすると終わってたのに。
孫呉が終わった後に曹操に全戦力が行って、逆転でもされたのかな?
孫呉のほうは……最初、鯖の操作だと思うんですけど、袁紹の倍以上の兵力(?)が割り当てられていたのに、あっさり逆転されちゃいました。
最初はNPC戦ばかりだったので、袁紹のほうは孫呉にそれほど戦力を注ぎ込んでこなかったみたいです。
つまり舐められていたわけね。
で、誰もやってないからこれはヤバいかなとでも思ったのでしょう。
後半はPC戦ばかり。
もちろん勝てるわけがない。
袁紹のほうに強い人が流れたのは知っていたけど、二つの軍相手でも楽勝に勝ててしまうほどとは……。
てか、孫呉弱すぎだ。
いや、プレイヤーとしてヨワヨワな私が言うのはどうかと思うけどさ。
見放されちゃったのね。


孫呉愛する人はずっと孫呉にいてくれるけど、強い人限られちゃってるからなぁ。
序列に並んでいる人を町で見かけると尊敬のまなざしで見てしまいます。
動画サイトで対戦相手の人が激突を晒しているので、本当に強いなぁともう雲の上の人扱いw
対戦相手にはよく思われていないみたいですけど、格好いいですよねぇ。
ま、対戦相手なのだから嫌がるのは当然ですけど。
私も嫌な相手は……うん、覚えてる。
てか、みんな粘着しすぎだ。
私は対人は出来ないチキンなので、近寄られたらすぐ逃げます。
自分からも近寄りません。
使っている武器も強化遅めなものばかりなので、殺られたら戦力に戻れないしw
まぁ、粘着されるかなぁと思ったときは甲刀に頼っちゃいますけどw
てか、勝利条件が拠点の場合は甲刀で逃げる準備してる自分。
防御も上手く出来ないのでホント逃げるしかないのよねぇ。
PCの性能が高くなったから前みたく、知らないうちに背後とられて瞬殺もなくなったし。
いや〜、前は私ってすごく良いカモだったと思いますよ、うん。
いや、まぁ、少しは強くなりたいとは思いますよ。
でもなんでPC相手に頑張らなくちゃならないんだとも思ったり。
だって対人戦じゃなきゃ、PC殺っても意味ないし。
争奪には対人戦ないしね。
どうやって撃破が上手くなるかと拠点落としの工夫を考えたほうがいいってもんよ。
まぁ、考えてもPC相手には勝てないんですけどー。
2分もしないうちに拠点即落ちとかどんな魔法だよw


撃破と総大将の場合は桜扇か夏圏。
両節棍のほうが撃破できるのだけど、前売っちゃったのよねぇ。
失敗したわ。
また両節棍が欲しくなったのだけど、武器庫の関係上これ以上増やすわけにもいかないし……。
そういえば、最近桜扇使ってないなぁ。
売るか、桜扇。
もう僕、桜扇使いじゃなくてもいいよ、うん。
夏圏だいちゅきっ。
だって仙箪取りやすいのだものw
強化が楽だわw
無双も移動できるから取り落とさないしw


双剣を使ってみたいのだけど、高いなぁ。
人気があるのは分かっているし、拠点も対人も強いのは分かっている。
だから高騰してるのも理解できるのだけど……







あれは高すぎじゃwww
5万とか何w
他の武器なら2、3個買えるぜ☆
最近まで双剣を買おうなんて思ってなかったからノーマークだったけど、最近ちょくちょく見ていても全然値段下がらないでやんのっ。
てか、最初値段見たとき思わず吹いちゃったよ☆
買えない値段じゃないけど、そこまでして双剣欲しいかと聞かれたらいらないし。
他の武器は……ビジュアル的に耐えられない。
いや、それ以外も移動速度が耐えられないとかあるけどっ。
次回アップデートの新武器には興味ないから、しばらくは夏圏だなぁ。
夏圏でアイテム漁りして、特務して。
争奪で甲刀をたまに使って。
桜扇は売る方向で考えて。(R3もあるから二つか)
課金したくなる気持ちをグッと抑えて。
今日も頑張りますかねぇ。
明日からは出来るかどうか危ないし。


しかし……格好良いあの方とお近づきにはなれないものか……
いや、話しかければ良いのだろうけど、人見知り激しいからなぁ……
お名前、素敵過ぎるなぁ(遠い目