2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目がいっぱい

今日、新しい眼鏡を買ってきました〜。 今まで買った当日渡されることがなく、一週間くらいかかっていたんですが、 今日は初めて当日に貰った! なんで金ないのに眼鏡買ったかというと、誕生日近くなって免許の書き換えがあるからです。 免許持っていてもペ…

りょ、呂布……じゃない!?

さっき台所で呂布二匹と遭遇したので呂布ジェットプロで討ち取ってきたんですが、終わって安心した私の後ろでまたガサゴソと音がしたんだ。 また呂布か、と振り返ったら、、、 未知の生物が飛び跳ねていました。 ぴょんぴょんと。 明らか呂布ではない。 クモ…

見てるだけでも楽しい

最近日記に無双絵上げすぎなので、pixivに登録してそこにあげることにしました。 お絵かき掲示板あるけど、オエビは容量制限あるので。 それに他の人の絵が素晴らしいので見ていて飽きないです。 さらにブログパーツあったのでつけてみた。 私がブクマしたお…

好きな果物……な、なし

昨日梨を食べたら唇は赤く腫れるし、喉は痒いし、タンは絡むし、、、 ちょっと凹んだ。 小さい頃から好きな果物が梨で。 果物で唯一自分でむいて食べるようなものは梨くらいだったのに。 (基本むかないし、食べないです、果物は) いつの間にか食べられない…

小喬可愛い、可愛いのは正義

病んでる、きっと病んでる

今日、一日いろいろ出かけていて荷物を受け取れなかったので公式設定資料集は明日の朝受け取ります。 午前中に一回来てくれたみたいで、再送の紙を置いて行ってくれたのだけどそれに気づかなかったために明日です。 午前中に一回出かけて、帰ってきたときに…

さっそく一枚

空がとても綺麗だったから撮って見た。 別にそれほどでもないけど、新しい携帯にしたので浮かれてるんです。 辞書は暇なときに武将の名前とか地名とかを登録してます。 予測変換が素敵なことになってます。 メール打つたびにドキドキするぜ☆ まぁあまり使わ…

笑顔の描き方がわからない

これは予想以上にいい携帯

携帯変えてきました〜。 933SH、色は結局ボルドー。 二年以上使っていたのとポイント使って、かなり割り引かれました。 あと毎回同じ携帯ショップで機種変していたので、お店から特別に三千円キャッシュバックにさらにお店のポイントカード二千円分もあっ…

○○できないお前に存在意義はない!

昨日、ちょっと写真を撮ろうとしたら、 携帯の電源落ちた。 意味分からない! もう一度試したら、やっぱり落ちた。 なんで、なんでやねんっ。 二年前に買った当初は携帯の中でもカメラに関して一番高性能だった携帯。 つまりそれが売りだったわけで、私が欲…

夢の終わりは現実

今日、夢を見ました。 戦国3の、あの被りものをした三成様が出てきました。 一緒に戦場で戦いました。 しかし…… 私が持っているのっていつも現実で使っている鉄扇とか。 三成様のように投げれば一周して帰ってくるのかと思ったら、 普通に落ちたりとか。 ち…

愛の差ってすげー

久しぶりにオロチをしてみたんですが、、、 伯言様と三成様以外でレベル99に達しているキャラがいないことに驚きを隠せません。 すぐに再臨のほうに心変わりしたからといってこれは酷い。 次にレベルが高いのが73の小喬様、次が64の孫策で、50の祝融…

に、偽物だ、偽物に違いない

やっと戦国無双3の公式サイトがオープンしたので見に行ったら…… 三成様、一体なにを被っていらっしゃるん? あまりにも酷いのでオロチをしたくなった。 加藤清正はいい、うん、顔有おめ! でも…… なんじゃあのおなごは。 鞭っぽいもの持ってるぞ? 愛の人は…

ちょっと死にそうwww

何で死にそうって、、、 今、韓国版の花より男子を月曜と火曜の分を見たんですが、 野島さんの台詞に「今日ここでもお前が一番可愛い」って言うのがあって、 それを聞いてから、もうその俳優さんが伯言様にしか見えない(マテ いやまぁ声が声だから、あれなん…

火計と伯言様

※20:55三枚目追加