○○できないお前に存在意義はない!

昨日、ちょっと写真を撮ろうとしたら、













携帯の電源落ちた。


意味分からない!
もう一度試したら、やっぱり落ちた。
なんで、なんでやねんっ。


二年前に買った当初は携帯の中でもカメラに関して一番高性能だった携帯。
つまりそれが売りだったわけで、私が欲していた機能もそれだったわけで。








てーか、普段あまりメールやら電話やらウェブやら使わない私にとって、一番大切な機能じゃないかっ。
写真が撮れなくなった携帯になんの価値がある。


ということで、今度機種変しなくっちゃ。
1000万画素のデジタルカメラ携帯。
933SHを狙っているんですが、口コミみると賛否両論。
CCDという半導体を使っているのでバッテリーの消耗が激しいのは仕方ないのだけど、
その他不具合が出るのはちょっとなー。
でもどうせまた二年以上付き合うなら今出ているので最高のものがいいですよねぇ。
ワンセグとかタッチパネルとかいらない機能がありますが、カメラ機能が大切です。
そんなに使うのかと聞かれれば、それほど写真も撮らないんですが、
いざというときPCに取り込んで処理できないと悲しいですから。


あと悩むのが色。
今まで赤を選び続けていたんですが、今回赤が微妙な気がする。
ネットで見る限り、青がいい感じです。
まぁあとは現物みてから、ですね。


今週中に変えられたらいいなぁ。