見てるだけでも楽しい

最近日記に無双絵上げすぎなので、pixivに登録してそこにあげることにしました。
お絵かき掲示板あるけど、オエビは容量制限あるので。
それに他の人の絵が素晴らしいので見ていて飽きないです。


さらにブログパーツあったのでつけてみた。
私がブクマしたお気に入りの絵が出ます。
無双しか写らないとか気にしちゃいけない。
自分が投稿した絵を表示することも出来るけど、まだ三枚だけだし、私の絵なんかよりも素敵な絵が見たいし。
私が見たい!
たまにオエビにも上げるけど、今度からは基本pixivかなぁ。


設定できるパーソナルタグというところに、火計と入れそうになった。
さすがにそれは自重した。