愛の差ってすげー

久しぶりにオロチをしてみたんですが、、、









伯言様と三成様以外でレベル99に達しているキャラがいないことに驚きを隠せません。
すぐに再臨のほうに心変わりしたからといってこれは酷い。
次にレベルが高いのが73の小喬様、次が64の孫策で、50の祝融、47の信長となるわけですが、、、










司馬懿、33しかないのになぜか第四の武器持っている不思議。
三成様も持っているから司馬懿を連れて行って拾ったのだろうけど、、、







他持ってないのはなぜ?
三人でチームを組むわけだから、もう一人第四の武器持っていないとおかしいじゃないか。
あと一人なぜ持ってない?
しかし私は三成様だけで第四の武器取ったのか?
防御強化と体力増加、両方とも10満たないのに?
ヘタレな私がどうやって取ったんだ!?


本当にこれで行けるのかと、激難で一番簡単なステージを選んで、伯言様・小喬様・祝融で行って見る。




数撃くらって即死しましたよ?
一番長く攻撃が続いたのは小喬様。


よく見たら伯言様の武器に神速入ってな〜いヽ( ´ω`)丿
通りで攻撃する前に攻撃くらうわけです。
他の人たちの武器見ても、適当に改造しましたという感じで、
「あー、慣れてないんだなぁ」というのが分かる武器改造具合でした。
これはもう全体的に改造しなおさないといけない、そこからスタート。
何人かまだ使えない武将もゲットしなければ。
あと特技がまったくといっていいほどないので、ちまちまと特技獲得のため色んなキャラをやってみる。








そして思ったんだ。
やっぱり槍嫌いだわ。


そしてなんで爆弾で味方の体力削れないの?


周泰のC3怖いんですけど、オンラインでもあれだと僕逃げる以外考えないよ?






なんかめんどくさくなってきた。
課金するか。
最近いい着ボイスないから無双ポイント余りまくっているし、、、
まず妲己使えるようにして、妲己育てつつ、特技貰いつつ、武将追加させていくか。
再臨で武器改造を最強にしてチート状態で遊んでいたから、オロチが難しく感じるぜ。
これやっていると改めてZを買って、やり直すとか、ありえないね。
面倒すぎるわ。