2013-01-01から1年間の記事一覧

私のお昼は終わったそして其の先の未来に――

冷蔵庫にいつも母と私と兄でトッピングして焼いている市販のピザが一枚あったんです。 いつもなら二枚用意して土曜日か日曜日にでも焼いて美味しく食べるんですけど、一枚。 理由を母に尋ねたら、 母「おばあちゃんと買い物に出かけたとき『これは鷹ちゃんと…

12月とかどういう意味ですか

年を取ると本当に一年が早くなってしまって困りますね。今日、仕事から帰ってきたら、月曜に届くはずの荷物が届いてました。 代金引換だから本当なら届くと言ってないのだから代わりに払うなどという愚かな行為をするとは思ってなかったのに母は普通に払って…

テストも兼ねて

ちょっとメールした内容をまとめていたら、 思わずコメントを付け足してみたくなって、 読み直していたらうpしてみたくなった。 そしてブログの仕様と格闘して、 どうやったらオリジナルサイズでブログに表示されるのだろうかと、 悪戦苦闘して、 1000…

色々忘れ始めてる

久々にサイト更新して、ついでに色々弄った。 タグとかすっかり忘れて、コピペで解決。 リンクさせて貰っていたサイト様へのリンクも、 色々考えながら整理しました。 更新再開したらまたリンクさせて貰うかもしれません。 まぁ、私のところのリンクから移動…

一区切り

先日三十路という誕生日を迎えたので、 一週間かけて部屋を大掃除しました。自分で買ったはずなのに、 私は全然使っていないプリンターを父の部屋に。 空いたスペースにPS3移動させてPCの向きを変えてみたり。 ノートPCを片付けて、ノートPCで使っていたマウ…

疲れとは恐ろしい

今日は仕事で凄く疲れたので、 仕事終わってから夕飯までの2PCアイテムは すごくぐだぐだでした。 おじいちゃんにおばあちゃんと呼ばれたり。 キーボードの謀反によりローマ字入力できなくなって、 ぐあぁぁぁぁぁ、となったり。 疲れた。 そのせいなのか、…

武器手放せない><

無双オンやっているときに寝ないようにとスレイヤーズの曲を流していたら、 リナが描きたくなってきたので、 今日はリナ描いていたのだけど、 最初は普通に描けていたんだ。 だけど気が付いたら、 麟角刀持たせてた。 これじゃいけないともう一枚描いていた…

関興・賈充萌えがヤバイ

無双7は未だに伯言様萌えがきません。 なんてことでしょう!? びっくりですよ、ええ、ええ。 まぁ、7のヴィジュアル発表されたときも全然萌えなかったので 少し心配だったんですけど、全く萌えないですね。 あー、みつあみ〜、みつあみないとかないわ〜〜…

髪切った

母が最近できた美容院で髪を切ってきたということで、 母が 「今なら半額だから切る?」 と言ってきたので、 自分で前髪切って、 後ろは母に適当に切ってもらいました(ぇ 美容院とか面倒で嫌いです(マテ

あけおめです!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 まずは去年12月31日こと。 やっと年賀状作って出しました(ぇ 毎年毎年いつ作るのかというくらい遅いんですけど、 遅すぎですねwwwww いつも私が作っているんですけど、 作ると…