疲れとは恐ろしい

今日は仕事で凄く疲れたので、
仕事終わってから夕飯までの2PCアイテムは
すごくぐだぐだでした。
おじいちゃんにおばあちゃんと呼ばれたり。
キーボードの謀反によりローマ字入力できなくなって、
ぐあぁぁぁぁぁ、となったり。


疲れた。




そのせいなのか、お風呂から出たときに、
(お風呂って小説のネタ考えるのにいいよね。
メモとれないからお風呂出た瞬間にネタ忘れたりするけど、
頭がリフレッシュされているからなのか、結構いいネタ考えられるよね!)
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの某パイロットのように、
「私も鳥海さんに「こねこちゃん」って言われたいわぁぁぁぁぁぁ。
きっと疲れ一気にとれるわぁぁぁぁぁぁ。
ああ、録画したやつ消してしもうた。
鳥海さんに「こねこちゃん」言われたいわぁぁぁぁぁ」
と思ってしまった。


疲れってマジ怖い。