2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記だぁ

ついったーでつぶやいているからホント書くことないのだけど、 今年の私の一文字というのを勝手に作ってくれるのがあったので、 http://cake.oresama.jp/result/839f527befd56a74d8a94767db1ac224.html 「炎」火計大好きが伝わったようですw 猫魔人はこちら…

一年ぶりの声ブログ

声ブロを更新しました〜。 一年ぶりです。 クリスマスだからやってみました☆ 滑舌は死んでます。 そして内容は無双です! 頑張った! よし、小喬様塗ろう。 http://www.voiceblog.jp/amayama/m200912.html

明日頑張る

今日、空想都市に行ったら……私の他に3人しかチャットにいなかった。 おかしい、彼らがクリスマスイブにチャットにいないなんて…… これが地球温暖化か。 冬なのに春が来てしまったのか? と思ったりはしなかったですよ。 ビックリはしたけどね。 普通に鯖落…

秋田箱届いたよー

秋田禎信BOX、秋田箱が届きました。 早速オーフェンのOP、ED曲を流しつつ読んでます。 曲が懐かしすぎてつい歌っちゃう。 色々邪魔が入って、今やっと「約束の地で」を読み終わったとこ。 次読み出すと日記書くの日付変わっちゃうので、日記を先にと書いてま…

間抜けは晒される運命

今日チャットであったことをありのままに載せるぜ。。。 事件は早希が入室してから始まる。。。 早希>あぁ、タイプしづらい… metuke>こん metuke>なんで? 早希>んー、右手の薬指と小指が包帯でガチガチなんさ 鷹>そこは「なんで?」と聞かず、スルーと…

出し切りました

気まぐれ猫魔人でエンパ動画を全部うpしたぞーーー。 EDだけ規制かけずに一般公開です。 http://zoome.jp/kotaka/diary/52/ もう司馬懿と寄り添う猫魔人見られただけで幸せだ。 このエンパ、そのまま夢書けそうなんだけど恋愛書けない私終わった。 普段私が…

なんてこった

日曜日に山田市(いち)……じゃない、ヤマダ電機の在庫処分祭っぽいものに行って来たんですが、 そこで売っていたダイソン。3万9千くらいで買ったんですが、 兄がネットで見たら、、、 7万してたよっヽ( ´ω`)丿 恐ろし山田市。 商品説明してくれたお兄さん…