間抜けは晒される運命

今日チャットであったことをありのままに載せるぜ。。。
事件は早希が入室してから始まる。。。




早希>あぁ、タイプしづらい…
metuke>こん
metuke>なんで?
早希>んー、右手の薬指と小指が包帯でガチガチなんさ
鷹>そこは「なんで?」と聞かず、スルーところだったのに……
早希>スルーとか酷いw
鷹>どうせ勝手に話を続けるだろうし
早希>真面目に扱い酷くね?
鷹>救急車は?
早希>んー、ただの火傷やし
早希>救急車呼ぶほどじゃないわw
metuke>なんだやけどか
鷹>なんだやけどか
早希>昨日、鉄板で焼いたのさ
metuke>骨でも粉砕とかwktkしてたのに。
早希>骨粉砕だったら、しづらいどころか、タイプできんわ!
鷹>自分を料理って、どんな趣味してるの? 美味しいの? 逝かれてるの? ドMなの?
早希>んー、昨日はお好み焼き屋で忘年会だったんよ
metuke>自分を料理だとドMでドSだろ
metuke>忘年会で火傷とかかっこわるすぎるwwwww
鷹>アルコールで感覚を麻痺させ、さらにお肉をやわらかくさせて、じゅー
早希>ひっくり返そうとして、膝立ちになった瞬間に座布団滑って右手が鉄板の上へww
metuke>駄目だ。こいつもう一生の恥かいてる
早希>んー、そうか?
metuke>新しいネタできてよかったね!
早希>扱い酷かったけどな…
鷹>どこでも同じ扱いか
metuke>扱いの変わらないただ一つのサキ
早希>心配よりも先に「煮ても焼いても食えんのだから、わざわざ焼かなくてもいいのに」とかw
metuke>でもあれでしょ?
鷹>素晴らしい台詞だ
metuke>右手、鉄板についたとき
早希>ちったぁ心配してくれてもええやん;;
鷹>心にメモしとく
metuke>きもちいいいいいいいいい って思ったんしょ?
早希>おじいちゃんや…それはない
metuke>ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鷹>てかこれをこのチャットだけに済ませておくのが勿体無い
metuke>日記で晒すんですね。わかります
鷹>今日のこのログを日記にうpするか
早希>気持ちいいとは思わんかったが、ネタとしてオイシイとは思ったけどな…終わってるな俺w
早希>マジか!?
鷹>言い残しておくことはあるか?
早希>いや…もう…好きにしてください、はい
metuke>鷹さんや、もう少し泳がせてもよかったのでわ?
鷹>大丈夫、退室しない限り、チャットは続くよどこまでも
早希>(遠い目
metuke>線路みてーにいうなw
鷹>で、すぐに治療に行ったのかい?
早希>いや?
早希>冷やしてしばらく放置
鷹>……ねぇ、馬鹿なの? 大馬鹿なの? ドMなの?
早希>火傷くらいで騒ぐことじゃないでしょ?
鷹>火傷だってモノによるわ
metuke>ずっと、いいネタができた ってニヤニヤしながら右手見つめてたんでしょ?
早希>まぁ、小指は水ぶくれで1.5倍くらいに膨れ上がったからなぁ
鷹>いや、ここでは優しく接してもらえなかったけど、チャットでは、チャットでは……と期待してたんだよ
metuke>かわいそうなサキ。
鷹>まぁここに瑠々さんとかマチとかいれば、反応が違ったかもしれないが
早希>今は、針で穴開けて膿を出し切ってから包帯で固定中〜
鷹>医者かかってないんかい
metuke>ちょっとさ、その包帯とって火で炙って消毒してよ。
鷹>自分で治療かよ
早希>いやぁ、年末は出費が激しくて…医者にかかる金も勿体無い(マテ
鷹>忘年会三昧か、羨ましいことだ
metuke>忘年会かぁ・・・
早希>そうねー、もう2件程w
早希>今週の土曜にもあるしな
鷹>次はどこ焼くの?
早希>いや、次は焼かない
鷹>揚げる?
metuke>次は右手を庇って腕にするんでしょ?
鷹>煮るか
早希>はははー
早希>あり得るはあり得るな
早希>今週の忘年会は鍋がメインやねんw
metuke>全身で熱湯浴びて来いw
鷹>闇鍋の具に自らなる、か
早希>それは流石に死ぬwww
早希>真面目に気をつけないとなぁ
metuke>気をつけなくても普通はそんな自体にはならないだろw
metuke>事態乙
早希>いや、あれは座布団が悪いねん
鷹>座布団のせいにするとか、酷い
早希>あんなタイミングでツルっていかんでも…
metuke>サキの分際で座布団に当たるとはひどいなぁ
早希>分際とか…私の扱いはのび太並かいw
metuke>のび太かわいそうだろ!
早希>そっちか!?
metuke>せめてミジンコとくらべ(ry
metuke>おっと
metuke>足が臭いから落ちるは
metuke>お疲れさまん
鷹>は?
早希>なんだ、その理由?w
鷹>おつー
metuke>様はお風呂入って仕事だ!
早希>はいよー、おつ〜
metuke>ノシ
お知らせ>metuke様、またのお越しをお待ちしております。
早希>しっかし…もう、厄は抜けたはずなんだがなぁ
鷹>ログDLするの面倒だから、とれるところまでメモとった
早希>わーい、ネタになったー♪
早希>って、素直に喜んでいいのか、俺!?
鷹>編集めんどくさい
早希>www
鷹>緋彩さんはよく色分けまでするよね
鷹>編集面倒だからありのままに載せるんだぜ(誤字とかそのまま
早希>手抜きにも程があるww
鷹>てかログをそのままメモ帳にコピペしたら、名前が二重表記とか
鷹>metukemetukeとか、消し間違えちゃうぜ
早希>いいんじゃね?ww

本当にありのままなので誤字とかあるけどスルーの方向で。
色分け面倒なのでやらない。
優しくない?
いや扱いは間違っていなかったはずだ。
やつはそういう立場なのです、位置なのです。
同情すればキャラを潰すことになるのですよ?
まぁ、何が言いたいかって、、、


忘年会だからと浮かれていると大変な目にあるので、
みなさんは気をつけてくださいね。