出し切りました

気まぐれ猫魔人でエンパ動画を全部うpしたぞーーー。
EDだけ規制かけずに一般公開です。
http://zoome.jp/kotaka/diary/52/
もう司馬懿と寄り添う猫魔人見られただけで幸せだ。
このエンパ、そのまま夢書けそうなんだけど恋愛書けない私終わった。
普段私が書く女の子は「デレたら負け」と思ってツンツンしてる子ばかりなので、
猫のように天然でデレ入れる子は書けないと思ふ。
でもいいなぁ。
猫(人間じゃない)と司馬懿のツーショット。
想像しただけで癒されたわw


本編は最初のほうに酷すぎる絵を入れたので
メイト登録しないと見れない状態なんですが、
それでも見てみたいと思う方がいたら下のプレイ日記を読んで、
私の趣味を理解した上で、メイト申請お願いします。
その際、「猫を見に来ました」と書いてもらえればOKするので。


過去のエンパプレイ日記はこんな感じです。
黄巾
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090530
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090531
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090601/1243782250
官渡
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090601/1243846601
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090601/1243867363
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090602
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090603/1244038601
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090605
赤壁
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090606/1244278765
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090607
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090613
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090614/1244971242
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090615/1245047150
三国鼎立
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090619
乱世
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090705
エディットについて
http://d.hatena.ne.jp/amayama/20090622


乱世二回目は最終戦だけ動画でうpしてます。
それもメイトじゃないと見れないようになっているんですが、
あれはテスト的な感じでやったので気にしないで下さい。
絵は本当に想像以上に酷いと思ってください。
それでもOkな方だけお願いします。
あと画質は期待しないで下さい。
高画質にする能力と努力は一切ありません。
なんせ自己満足だけで上げてる動画なのでw