秋田箱届いたよー

秋田禎信BOX、秋田箱が届きました。
早速オーフェンのOP、ED曲を流しつつ読んでます。
曲が懐かしすぎてつい歌っちゃう。
色々邪魔が入って、今やっと「約束の地で」を読み終わったとこ。
次読み出すと日記書くの日付変わっちゃうので、日記を先にと書いてますよ。


オーフェンはもう読んでいるのに嬉しさが止まらない。
届いたときの嬉しさより、今の嬉しさのほうが大きいくらいです。
まぁなんていうか、オーフェンスレイヤーズと同じで私の中の何かを変えてくれたものです。
親を巻き込んで上級魔術士のローブを作ってしまった過去もありますし。
それ、文化祭のときの二回くらいしか着てないんですけどね。
まだクローゼットの中にあります。


もう何もかもが懐かしい。
黒トッポが欲しくなる。
毎週ラジオ聞いていたのを思い出して黒トッポ欲しくなる。
あの頃は黒トッポばかり食べていた記憶があります。


と昔を思い出していても仕方ないですね。
続きもあるので日記をこのくらいにしてまた読みます。
エンジェルハウリングは数巻しか読んだ事ないので読まないです。
パノは漫画好きだったので楽しみです。
まぁ数話読んだ事あるのですがw


それでは予約できず買えずにいる人に司馬懿並の高笑いをしつつ、オーフェンの世界に戻りますっ!