2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りっ君……りっ君……りくそん〜〜〜

最近……でもないな。 バイトでの会話が全部とは言わないが、半分以上韓国の話題で埋まっている。 そのすべての責任はみやびさんのせいなのだけどっ。 サイトのリンクからみやびさんのブログに行ってもらうと一番分かりやすいだろうか。 当初は猫中心で行くは…

振込み完了!

木曜日にやっと新PCの振込用紙が届いたので、バイトから帰ってきてすぐに自転車こいで、近くのコンビニに行きました。 コンビニで10万以上支払ったの初めてで、ちょっとドキドキ。 てか久しぶりに自転車こいだ。 何ヶ月ぶりだろうか。 この間タイヤに空気…

新しいPC注文してしもーた

前回の日記で新しいPC買えたらいいなぁ、って言っていたけど、今日注文してしまった。 いや、えーと、その…… 当初の予定ではVAIOの夏モデルのを買う予定でいたんですよ。 PCでテレビ見て、録画したいなーと思って。 でも兄に相談したらそれはすごく面倒なこ…

久しぶり過ぎで疲れた

久しぶりに声ブロを更新しましたよ、と。 半分以上台本に書いてないことしゃべってます。 珍しく無駄にしゃべり続けましたね。 なんか間違った言葉使っちゃったりして、やっぱりアドリブはいけないです。 台本あるんだから台本通りじゃないと……BGMの長さもあ…

母って祖母も入りますか?

母の日にちなんで詩をアップしましたよ〜。 小さい頃、お母さんはなんでも出来るって思ってました。 今見ると、「そんなに全部背負い込まないでいいよ、お母さん」て思うくらい頑張っていたんだね。 まだまだ母には敵わないので助けられてばかりですが、これ…

心の休まるときっていつだろう

オフ会から帰ってきて、とりあえずご飯食べて一時間寝て、一時間内職して…… 気がついたら父の仕事を手伝っていた。。。 いや、内職も仕事だけど。 なんで休みの日に金にならん仕事せにゃならんのだ。 しかも人の。 いや、まぁ、内職も私金貰ってやっているわ…

WtoSオフ会(?)レポ

今回はふつーーーーーーーーーーに友達と遊んできた感じで、全くオフ会という感じがなく、不幸も奇跡もなく、でも今回は移動頑張ったなーというオフ会。 まぁ、軽く、さらっと…… ……えーと ……箇条書きでもいい?(マテ と、とりあえず、今回の参加者! MARCHさ…