振込み完了!

木曜日にやっと新PCの振込用紙が届いたので、バイトから帰ってきてすぐに自転車こいで、近くのコンビニに行きました。
コンビニで10万以上支払ったの初めてで、ちょっとドキドキ。
てか久しぶりに自転車こいだ。
何ヶ月ぶりだろうか。
この間タイヤに空気をいれたけどなかなか出かける気力がなく(ヒッキーだからねっ)、
てか、最近本も出かけたついでという形で買っちゃうから、わざわざ本屋に行くということもしていない。
もっと自転車乗ったほうがいいのかなぁ。
でも出かけるとお金がなくなるのよ。
金ないのよ。
どこにも行きたくないわぁ。
だからと言って、サイクリングとか無理無理。
運動目的で、なんて続くわけもないし。
近くの本屋に行くだけで息切れする私にそんなやる気が起きるわけがない。
まぁ、金を使わないことはいいことだし。
無理に出かける必要もないよね〜♪



いいのか、これで――