2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡だ、奇跡が起こったっ

争奪、今回も伯言様がいらっしゃらなかった。 でも行く前に義歌聞いてたから殺る気MAXが半分くらいに減る程度で済んだ。 義歌すごすぎだ。 「光る光る光る光る」って何が光るwww ドラマも気になるからCD欲しいが、金がない。 悲しい現実。 まぁ、それは置…

元譲さん最高だ

にこにこでいつも楽しみにしている元譲さんが新作と一緒にMP3を公開してくれたので、それを今聞いて一気にテンション上がりましたっ。 最高すぎる。 士気MAXです。 無双替え歌を聴きながら、荀紣塗るぜぇえ! 【ニコニコ動画】【一人四拾役】檄!三國戦国過…

そろそろ運営に抗議文を送るべきか……

今日も伯言様が争奪にいませんでした。 確認してすぐに落ちてきました。 殺る気しなくなるぜ、もう。 明日はどうだろうねぇ。 まぁ明日は蜀なので、それだけで多少は殺る気が起きるので明日までにこの気持ちをなんとかします、はい。 もう司ね馬い懿のに……。

全然楽しくない

さっき、兄が飽きたと言って、DQ9を電源付いたまま置いていった。 50時間もやってあるので兄にしては珍しく長く続いたようだが、これを私にどうしろと言うのだろう。 最初からやり直していいのか聞けば、 「きっとレアアイテムぽいものあるから勿体無い」 …

光栄の罠だっ!

戦国無双3延期笑ったw 延期すると思ってたけど、マジするとはwww くのいちの顔がお市に見えて仕方なかったのだけど、今日見たムービーでお市の顔が変わっていたからちゃんと区別は出来そう。 しかし、ここに来て延期とか、、、 どんな不具合が見つかっ…

最近やってること

最近、暇なので、無双5エンパやって、動画うpしてます。 しかしまぁ、zoomeでメイト登録した人しか見れないんですけどね。 エンパ持っているのに全然やっていない人もいるので、エンパの楽しさを知ってもらいたいと上げてるんですけどね。 暇すぎなので絵…

よし、赤点だ!

私の恋愛身分証明書なるものをしてみた。 http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091620594ab0dbab392df これはコピペするより、結果のリンクを貼るほうがいい感じ。 正直に言おう、この間のより合ってる。 でもツンデレはどうだろうねっ! ::追記:: 相性診断す…

伯言様はどこっ!?

ここのところ争奪には顔を出すようにしてるんですが、、、 伯言様はいずこ!! 今回も争奪メンバーじゃないよっ。 てか見たことないよ、伯言様が争奪に参加してるのっ。 争奪メンバー見た瞬間、泣けた。 もうショックで泣けた。 周瑜がいなくならないと伯言…

お腹いっぱい

誕生日ということで、夕飯はピザのLサイズの1/4食べて、ケンタッキー2ピース食べて、りんごタルト食べて、、、 三時間経った今でも甘い気がする。 てかお腹いっぱい過ぎる。 明らか食べすぎです。 そして、、、 幸せだと感じます。 TVを見て、さらに幸せ…

作ってみた

数分で作れました。 格好いいですねぇ。 どのくらい小さいのか分かりやすいように、猫どもを一緒に撮って見た。 クロの顔を取り替えられればいいのだけど、面倒だったのでこんな顔。 てかちっちゃ。 なくしそうで不安だ。

いろいろあって、、、

今日、五年以上やっていたバイトを辞めてきました。 いろいろ皆さんがプレゼントを用意してくれたんですが、その中でもネタなものを頂いたのでご紹介。 1/380のシャア専用ザクⅡ。 こんなの出てたんですね。 嬉しいので今から作ってみます。 あ、ちなみに明日…

自分が分からない

タイプ別性格診断というのをしてみた。 ISFP型:見ているだけで口は出さない つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。 どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの…

久しぶりに忘れてた

いつも日付が変わってから更新するのに、今日は今の時間に更新w 遅刻も遅刻。 もっと早く気づけwww 昼間、これ以上馬鹿にならないように、漢字ナンクロしてました。 更新忘れてナンクロです。 しかも漢字。 全然分かんなくていい感じです。 頭使いますね…

W陸遜

ここ数日かかりっきりだった絵がやっと完成しました。 さっきpixivとお絵かき掲示板にうpしてきたので、興味のある方はどうぞ。 ネタと画質的にpixivがお勧め。 でも登録しなきゃならないから面倒、と言う方は、 加工を少なめにして5の伯言様が見やすいよ…